正解は、ニチニチソウでした!

たくさんのご解答ありがとうございました。
皆さん、お見事!

日々、花を咲かせ続ける日日草。
シンプルかつ洗練されたその白い花姿。
街などで一度は見かけたことがあるはず。

でも実はたくさんの品種があるんですよ。

くわしくはぜひ次回の趣味の園芸で。


そしてDステフェスin大阪、ありがとうございました!


公演後、D2のみんなとお好み焼きを食べに行きましたよ。


絶品。


そして、大阪来たらこれも食べなきゃね。



そうそうこれこれ!


金魚かき氷。




すごっっっ!!




大阪、好きだ。笑



さあ、今日はこれから東京で撮影なんで、一路東京へ。