ただいま!

Dステフェス、お越しくださった皆様ありがとうございました。

これまでのDステの歴史を振り返りながら、盛り上がることができました。

こうしてDステフェスを開催できるのもすべて皆さんのおかげ。
本当に感謝感謝です。

次はいざ大阪へ!



そして「世界一受けたい授業」見てくださいましたでしょうか?

僕も大好きな番組で、出演できて最高に楽しかったです。

ええ、それはもうガーデニング攻めさせていただきました。笑

キンギョソウきれいですよね。

貴理子さん、喜んでくださって良かった。
花言葉失礼いたしました。

あ!ちなみに他に花言葉、“清純な心”という素晴らしいものもありますので。

スイーツも美味しかったー。
ほんとハマりますよ。

あと汗!
Tシャツに撥水スプレーも早速ロケで試してみなければ。
めちゃめちゃ勉強になりました。



さて明日は「趣味の園芸」、カラフルなトウガラシです!


トウガラシ、こんな風にケーキみたいに飾って楽しめちゃうんですよ。