WBCとEDM!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

WBCとEDM!!

ブログ更新、約1ヶ月滞っておりました…

それでもアクセスのある七不思議ww


その間には、

人生26回目のバースデーを迎えたりもしちゃいましたね★


そして先日2013.3.11は、

あの未曾有の被害をもたらした東日本大震災から丸2年でした。


もう2年?まだ2年??

人それぞれ感じ方はあると思いますが、

震災時、また震災以降にお亡くなりになられた多くの方々に、

心より哀悼の意を捧げます。


昨日は、

仕事帰りにBUDDYの波乗り君の働くスーツ屋へ…



FacebookにUPしたけど、

男のスーツって成人女性ウケがすこぶるよいですよ!ww



そして、

本日のブログは最近のマイブームでも書いておきます。

「WBC」と「EDM」!!


WBCの方は言わずと知れた野球の国際大会!

視聴率も30%越えで、日本中を熱狂の渦に巻き込んでますよね★


野球で視聴率30%越えは、

試合時間を稼げて、CMも取れる!

各スポンサー・広告会社からしたら、もう万々歳でしょう。


そんな全国民が注目中の大会。

生粋の野球好きの僕はというと、

大阪であった阪神タイガースとの練習試合を見に行ったり、

野球オタの仲間とLINEでグループ観戦したりしてます。


WBC日本戦のある日のLINEは、

選手起用・采配など1プレー1プレーに一喜一憂しすぎて、

軽く500レスはいってるみたいですww


18日からの決勝ラウンドが楽しみで仕方ない!!!

香川真司選手のハットトリックに期待しましょう★←えっ?!


そして、

最近ってわけではないのですが、

ここずっとハマってる音楽のジャンルが「EDM」!

EDMはエロティックダンスミュージックの略称。


冗談はさておき、

説明するのが面倒なので、詳しくは⇒こちら


DJ活動なんかもしてる影響でもうハマりまくりです!!

現代版の四つ打ち最高す↑↑↑↑

もっと日本中のクラブシーンにムーブメントを起こしてもらいたい!!


この曲とかオススメ⇒Cannoball


侍ジャパンが爆打ちした際のBGMはもちろんEDMで決まり★



山本コージ監督も興奮のサウンドww


毎週木曜日の夜はアメ村のjouleでDJもしてるので、

EDMに爆上げしにきてねん♫

マーシーのゲストで格安で入れますよ!

(但し、今週はお休み)


滞ってるバースデーのブログも近々更新せんとねww

ではでは。

ペタしてね