渚音楽祭2012秋&裏原再ブーム! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

渚音楽祭2012秋&裏原再ブーム!

今日は鬼の冷え込みでしたね…


そろそろ誰かと紅葉デートに行きたいなー

とか思ってしまう季節に入ってきました。


自分はというと、

紅葉とかここ数年行けてないんですがねww


日本が世界に誇る古都京都にでも、

時間があれば行きたいものです(・∀・)


それでは今夜のブログ、

もう1ヶ月以上前に行われた「渚音楽祭2012.10.07」

の思い出でも紹介しておきます。


●久々登場ゆっけBOY!



相変わらずヒッピーな渚スタイルですね、彼は!

ミラーサングラス、この夏大爆発してたな~


ちなみに僕は、

アーガイルのカシミアカーディガンにチノパンで大人なカジュアル。

カレラのサングラスと迷彩のリュックでラフなレイブファッション♫


ニット帽とGショックは最近個人的に再ブームなAPEのもの!


実は今、

かつて90年代ファッションを牽引してきた裏原ブランドが個人的に熱い!


A BATHING APE の定番スニーカーであるエイプスター、

今年に入って買っちゃいましたからね☆


中学生の頃、

フリマでエイプやステューシーのパチ物を買っていた時代が懐かしいww


スケーターブーム再来での、

渋谷に大型店舗を出店した王様シュプリームの存在も見逃せません!

ニューヨークのストリートファッションが今熱いみたいですし。


来年は「NEO裏原系」たるものが流行るとかいわれてますし、

かつて一斉を風靡したストリートブランドには要注目ですね(^-^)/


久しぶりにファッションブログもゆっくり書きたいですが、

話題を渚に戻します。


●jouleのクレイジー店長&力君



●只今最新作が絶賛上映中!エヴァ君ww




夜になってもやはり音は止みません♫

●ダイジュとゆいちゅー



●青色はしんごまんていう後輩ですww




●夜はアメ村で身内呑み♫



少々ハーレムに見えますが、

特に何もございませんww


今回は久々の生SKAZIがメインだった渚!

次回の春開催も楽しみだー(*^ー^)ノ


ペタしてね