商売繁盛!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

商売繁盛!!

おはようございます。


東京都心の方では、

積雪があったみたいで!!


大阪市内はというと、

ただ寒いだけで積雪という気配は感じられないので、

若干羨ましくニュースを見てたりしました。


雪国の方には馬鹿にされるかもしれませんが、

東京・大阪・名古屋の都市圏では、

「雪が積もる」ということ自体レアなので、

雪が降っただけで、

ブログやTwitterの恰好のネタとなってくれる訳ですww


ということで、

秋口に発表された暖冬予報はどこへやら…

気象予報士も涙目の寒さなので、

モンクレールのダウンとカシミヤモッズコートをヘビロテして凌ぎたいと思います。


そういや先日、

体調の悪さを押し殺して、

「商売繁盛」のげん担ぎをしてきました。

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

今宮戎は、

商売繁盛の神様「えべっさん」の愛称で親しまれていて、

1月に行われる「十日戎」では3日間で約100万人もの人出があるんです。


ちなみに、

自分も3年連続の参拝でした!!!


もちろん、

仕事運のUPを祈ってきましたよww

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-120120_192815_ed.jpg

今年はどんなファッションが台頭してくか、

今から楽しみです!!


そして、

新春から先輩のバースデーがあったりと、

相変わらずの生活が続いております。

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

最後の写真のボーダーの服を着ている方は、

本ブログ初登場!!

GRAND Cafeの店長⇒新井隊長です☆


最後に、

皆様の商売繁盛を祈りつつお別れといたしましょう!!


PC:SPARKLE

携帯:SPARKLEモバイル


ペタしてね