渚音楽祭2011秋大阪 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

渚音楽祭2011秋大阪

いやー

寒暖の差が激しいですね…


体調管理の方にはくれぐれもお気をつけください!!


早速なんですが、

本日のブログはタイトルの通りで、

かなり今更な更新となってしまいましたが…


先月10月10日の体育の日、

半年に1回の恒例イベント「渚音楽祭」が行われ、

今回も運良く参戦できたので、

その思い出をここに綴っておきたいと思います。


●今回は、

美容師のオッチー・サンプラザ柳田あたりとまず集合!!

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

そうそう、

モヒカンのサングラス君は、

中学の後輩のルイっていうんで、

大阪で会ったら一緒に写真撮ってあげてねんww


●おっと、

猿友のさーこさん発見!!

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

そうそう、

サングラスをかけて上にピースしてる人は、

日サロ時代の同僚で汚にゃスト初代代表の加藤さんなんで、

アメ村で見かけたら挨拶してみてねんww笑


●そういや、

かれこれ5年以上の付き合いになった可愛い妹分も、

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110923_024835.jpg

9月末でめでたく二十歳になりました☆☆


ということで、

人生初の渚参戦!!

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-111010_155126_ed.jpg

あっ、

おさかなチャンの本名、

福地まゆっていうんで覚えといてねん!!


●夕暮れ前には、

これまた5年弱の付き合いになる、

元セレッソユースの体育会系太田も合流!!

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-___ed_ed.jpg

ちなみに、

サンプラザ柳田氏は電子音が大好きだということ、

知ってましたか?

(そんな身内ネタ知る訳ねーっすよねww)


●日が暮れて、

テンションも最高潮に達したとき、

軍団吉田のメンツが集まるww

$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

吉田団長は俺の左側の方ですよー!!

俺の右は可愛がってる後輩のタイチロン&コウタロン。


もっといろんな友人に会ったんですが、

なんし泥酔してしまったんでね…


今回の渚の総括としては、


①会場に入る前からアルコールを注入してたおかげで、

音が止まった頃には、

草むらでひん死状態に陥ってました…


②いつの間にか渚来る後輩も増えてしまい、

財布の中はすっからかんに…


③お気に入りのハットが行方不明になっていることを、

渚から10日後くらいに気づくという失態…


まあ、

上記の状態になるくらい、

個人的に楽しい時間やったってことです♪♪


なんし、

渚はハロウィンと並ぶ10月のメインイベントやね!!

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


ラストに、

俺の2011秋の渚スタイルをご紹介♪♪


●トップス:inkのチェックカーディガン

●インナー:ALMの無地白T

●ボトムス:ヘルスの646デニム

●靴:スティーブンソンオーバーオールのワークブーツ

●帽子:クーティーのハット(現在行方不明ww)

●カバン:クリスチャンポーのバックパック


グリーンチェックのカーディガンは最近ヘビロテ中!!

荷物を持っても動きやすいバックパックはレイブでの必須アイテム!!


どないですか?

動きやすさ踊りやすさ重視のレイブファッションでしょ♪♪


それではマイメン達、

次は春の渚で会いましょう☆

ペタしてね