as soon as possible!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

as soon as possible!!

※このブログの最後の5行は男性読者様必見です!!


「as soon as possible」…


学生時代、

こんな英熟語を覚えさせられた記憶が蘇ってきましたww


というのも、

関エグの妹分である関西elsのメンバーから4人の娘が、

今月晴れてユニットでデビューしちゃいまして、

「できるだけすぐに」伝えたかったので、

このブログで報告しておきます。


3年以上前に関エグができてから、

まさかこんなシナリオが待っているとは思ってもなかったので、

これはもう応援するしかありまへんで!!


$片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

“ASAS” ( あずあず) は、大洋図書から発行されている人気男性ファッション誌『men・ s egg』の、関西地域密着コーナー「関エグ」にて、本年発足したガールズ読者モデルたちの中からオーディションを実施し、特にカリスマ性を発揮している4名が選抜された。
このユニット名には“As Soon As”「~するとすぐに」という意味に“AS”=US( 私たち) という意味、
そしてメンバー、ありなっつ、せいーな、あみみ、さくらんぽ、4 人のイニシャルを掛け合わせて、
“私たちが歌うとすぐに魅了される”
ユニットになるような意味合いの願いも込められています。


ここで、

メンバーのありなっつから一言♪


本日、10月14日にデビューした
ASAS(あずあず)ですドキドキドキドキ

今日から着うた、着うたフル、待ち歌が
配信スタートとなりました(´・ω・`)ビックリマーク

"めっちゃ好きやねん"は
恋する女の子の歌で、
みなさんに共感していただけるように
それぞれが気持ちを込めて
歌わせていただいてます(*^^*)ドキドキ

今回の楽曲、"めっちゃ好きやねん"を
たくさんの方々に聞いていただいて
"ASAS"自身をたくさんの方々に
知っていただきたいなと思っています!

そして、
本日、10月14日発売のmen's egg11月号、
日刊スポーツに
ASASが掲載されています(´・ω・`)ドキドキ
そちらもぜひご覧くださいドキドキドキドキ

ASASのデビューシングル
"めっちゃ好きやねん"は
レコ直で配信されています!
ぜひ聞いてください( ´∀`)ドキドキドキドキ

ありなっつブログでも
雑誌や新聞の掲載情報などなど
更新していくので要checkビックリマークビックリマーク

http://ameblo.jp/arina-kasaoka/


****各オフィシャルサイトURL****

≪レコチョク アーティストページ≫
http://recochoku.com/asas

≪YouTube公式チャンネル≫
http://www.youtube.com/asaskansai

≪公式Twitter≫
http://twitter.com/asas_kansai


俺もYouTubeで動画見たけど、

アイドル&関西&ギャルが融合した感じが新しくて、

これはひょっとしてひょっとしちゃうかもしれません!!


皆様もアズアズを応援しながら、

曲の前奏や間奏で叫ぶ、

このオタ芸に挑戦してみましょうww


『あ~よっしゃいくぞ』
『タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー』

『あ~もういっちょいくぞ』
『虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去』


ペタしてね