江ノ島レイブ2発目!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

江ノ島レイブ2発目!!

はいどうも、


皆様お久しぶりですMJ1



申し訳ない、


大変長らくブログ放置しておりました…



今年の夏は、


大いに海を満喫したのち、


オンラインゲームってやつにハマってしまい、


抜け出せずに今に至る・・・



ということで、


今年の夏の思い出は、


「海とゲーム」


という両極端な日々を過ごしておりましました黄昏



とりあえず、


画像がそろい次第、


今さらながらに夏の思い出を順次UPしていきたいと思っております。



とりあえずは、


8月初旬に行われた、


前回の江ノ島レイブのつづき



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


初日はこんな感じで、


男卵連中でステージにも立たせて頂いてたのは、


前回のブログ。



そして、


2日目は俺の大好きなジャンルである、


【CYBER TRANCE】


のイベントが盛大に行われました!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


【LIGAYA CYBER】


個人的に選曲最高でした!!



アンコールはサイバーの名曲中の名曲、


「beauty of silence」フェトゥス



やっぱ10代のときに流行っていたクラブミュージックは、


自分の価値観では一番いいとこにいますよね!!



ユーロが流行っていた世代ではその音、


エレクトロが流行っている今の世代ではこの音…


みたいな感じで♪♪


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


とりあえず、


もっとサイバーのイベントが増えることキボンヌですww



いっそ渚とかでもやって頂きたい!!


エイベックス様A



そうそう、


この日は久しぶりの友人にも会いましたYO~



まずは、


いつのまにかお姉様的な雰囲気になっていた、


東京のおバカな二人!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


佐野まいこ先生と里見茜師匠ww

相変わらずベッピンさんなんで、


惚れそうでした(笑)



そして、


男卵の連中ともグッド!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


THE お調子者の4ショット!?wwww



江ノ島の感想としては、


関西の須磨と比較しても、


やはり規模がデカい!!



波打ち際に、


レイブ用の巨大な特設ステージが設けられているのは


やはり夏のメッカ湘南ならでは!!



そして、


日か沈んだのちも


海の家がクラブの化して音が止まらない・・・



何とも夏らしい、


遊び人な空間でした!!笑



24歳というこの歳で、


ようやくサザンオールスターズの歌詞の意味が理解でき、


何だか情けない気分になりました(笑)



てことで、


来年は25歳の夏になるはずなんですが、


また江ノ島に繰り出したいと思いますww



GOOD BYE 江ノ島ヤシの木


また来年!!



ペタしてね