私物購入品2011SS | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

私物購入品2011SS

昨日はほら吹きすいません。


図に乗っちゃいましたあせる



しかーし、


タキシード姿への反応が意外と良かったので、


更に図に乗ってもう1カットww



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba



ここでクイズ!!


「この花嫁モデルさんの年齢はいくつでしょう?!」


(ヒント:相当信じ難い。)



てな余談からの~



週末からうだるような暑さが続いていますね…



節電も大切ですが、


熱中症への対策には充分お気を付け下さい!!



では、


コメントでもリクエストを頂いていたので、


暑過ぎた週末の私服コーデでも紹介しときます。



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110626_190033_ed_ed.jpg


トップス:ALMの無地T


ボトムス:アナクロノームのヴィンテージ風デニム


シューズ:ミハラヤスヒロのサンダル


サングラス:Night Rider×Prillmalのヴィンテージサングラス


ネック:MASTER SCHEMEのショートロザリオ


ブレス:LGBのパールスタッズブレス



「SIMPLE IS BEST!!」



昨年くらいから、


夏はもっぱら無地T派になりました。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110626_031608_ed_ed.jpg


20代半ばの年齢も踏まえ、


「TシャツにGパンにサンダル」が渋く似合う男を目指しますww



とここで、


今回愛用しているアクセの詳細でも



①MASTER SCHEMEのショートロザリオ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


シンプルながらアクがある短めのネックを探していたところ、


ドンピシャであるこのネックを発見し、


衝動買いしちゃいました♪♪



実はこれ、


先輩である今井諒様のショップ「ARK」で


先日購入させて頂いたんすよね。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110622_192453_ed.jpg


おっ、


カウンター越しに何やら人影が!!




片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110622_194901_ed.jpg

そうなんです!!


ようやくお店で諒君と巡り合うことができました♪♪



久しぶりに、


タバコを吸いながら世間話ができてよかったです。



東京に行った際は、


また遊びに行かせて頂きますね~アーク



②LGBのパールスタッズブレス


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110622_175218_ed.jpg


ブルーの色味が気に入っております。


一見ロックぽい雰囲気ですが、


ブルーをチョイスしたことで、


リゾートやマリンっぽい服装のワンポイントとしても使えるので


これからの季節重宝しそうです!!



ブラックの方は、


澤本君がクロムのブレスと重ね付けしている本人の私物なので、


幸秀ファンの方も参考にしてみては?!


(たまたまシリーズが被りましたww)




その他、


今夏ワタクシが厳選してPICK UPしたアイテムも


ついでに紹介しておきます。



③ショールのオルテガ柄デニムベスト


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110626_032411_ed.jpg


珍しいデザインのオルテガ柄のデニムベスト。


コンチョボタンが斬新でしょ♪♪


無地Tとのレイヤードで大活躍の予感です!!



④COOTIE(クーティー)のパナマハット


⑤T-WORLDのストール


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110614_155346_ed.jpg


クーティーのハットは、


編み目が珍しかったので即買い!!



T-WORLDのストールは、


ルーレットをモチーフにした遊び心にそそられました♪♪



この辺りのアイテムも、


今夏着用率が上がりそうなので、


本ブログをちょいちょいチェックして、


着用しているとこを探してみてねんMJ1




最後に、


古着屋について質問を頂いていたので、


遅ればせながら答えときます。



Q.「よく行く古着屋はどこですか?」



A.大阪では、


中崎町と南堀江にある「フェザーズ・ゴッファ」さんの系列店が行きつけです。



東京では、


原宿の「ベルベルジンR」さんによく足を運びます。



以前にも書きましたが、


古着・洋服との出会いは一期一会です!!



いろいろな古着屋・ショップに頻繁に足を運ぶことが


自分なりのオシャレを確立する近道なのではないでしょうか?




ではでは、


話が少々お堅くなってきたところで、


本日のブログはお開きということにしときますRollingStones



ペタしてね