白シャツ男子のすすめ。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

白シャツ男子のすすめ。

昨年くらいから、


この季節は白シャツをシンプルに着こなすことが多くなりました!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


↑去年の日焼けした俺ww



半袖だと朝晩少し肌寒い、


長袖だと昼間非常に蒸し暑い・・・


そんな梅雨という季節に鉄板なアイテムが白シャツなんですシャツ



白シャツは、


爽やかかつセクシーかつワイルドに着こなせるので、


どんなスタイルでも合わせやすい優れもの!!



長袖シャツを腕まくりする着こなしは、


女受けもいいそうです♀←俺の勝手な情報かもww



ちなみにワタクシは、


「2年前に買ったZARAのシンプルな白シャツ」


「今年買ったヴィンテージ風のオフホワイトのシャツ」


が最近のヘビロテとなっております。



先日ドライブに行ったときも、


こんな感じで白シャツをさらりと着て運転♪♪


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


御覧の通りの白シャツ男子で、


助手席の女の子もこれでイチコロだったはず?!



というスキャンダルチックな話は置いておき、ww


先月の話なんですが、


今春に天王寺に新しくオープンした阿倍野キューズモール内の


「SHIBUYA109ABENO」


撮影も兼ねて足を運んでたことをすっかり忘れてました。




片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110516_121630_ed.jpg


キューズモールは真新しさからか、


ミナミの人出を奪っているという噂が流れるほど、


平日でも盛況しているみたいです!!



あとは、


ミーハーで飽きやすい関西人をどこまで顧客として取り込めるかかが、


これからのこの施設の浮沈のカギを握るでしょうね。


(↑どこの経済評論家やねんww)



で、


この日の私服は、


ヴィンテージ風の白シャツと7分丈のカーゴパンツにリュックサックで、


土臭さは残しつつも汚くなりすぎない着こなしを提案してみました。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110516_112537_ed_ed.jpg

NPB47のゆうかるはAKB風のコスプレ制服ピンクシャツでしたがww



ちなみに、


最新号のメンエグのストスナと同じ格好なので、


また雑誌も見といてください!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110614_182434.jpg


↑これねww



さらに先週末は、


撮影のアフターでジュールに遊びに行ってきたときは、


女受け鉄板?!な白シャツクラバースタイルで出陣ww


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


波乗りとキャバ男さんとオシャレンが黒過ぎなんで、


なおさら白シャツが引き立ちました!!笑




最後に、


白シャツの着こなしの番外編として、


「クローズZEROを意識した不良DKスタイル」


「DK」とは男子高校生のことね。



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110609_193016_ed.jpg


年甲斐が全くないのは勘弁してくださいw焦



こんな格好して母校に行ってみると、


久しぶりに淡い青春時代を思い出しました!!



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110609_194725_ed_ed.jpg


高校時代部活に励んだ淀川河川敷↑↑



白シャツを学生風に着こなして、


淡い青春時代を思い出してみては!?


(何のすすめやねんww)



Hello, Again ~昔からある場所~ My Little Lover


http://www.youtube.com/watch?v=qi6EePWYZlQ



それでは皆様ごきげんよう!!



ペタしてね