平和にブログ再開!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

平和にブログ再開!!

震災から2週間が経過しようとしています。



この間、


様々なNEWSが日本中を駆け巡りました。



ブログでは書ききれないほど、


人としていろいろなことを考えさせられる2週間でした。



幸いにも、


関西は普段とほぼ変わらず時が流れていたのですが、


同じ日本で様々な思いを抱えて生きている人々が多くいると考えると、


なかなかブログも更新する気分にもならず・・・



しかしまあ、


このブログの更新を楽しみにしてくれている方も


少しばかりはいるみたいなので、


本日よりマイペースに更新していきますMJ1


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110318_163525.jpg


俺は普段通り、


アパレルの企画をすすめることを中心に


平和に日々生活しております。



●先日は、


大阪ドームで行われていた子ども服の展示会へ



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110317_152451.jpg


うちのネットショップの店長の戸田BOY君。



知り合いがキッズの新ブランド「HIGH GROOVE」を立ち上げたということで、


興味津津にチェックしてきました。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110315_114050.jpg


↑よくよく見ると


写真の左に俺の隠し娘が・・・



え?!



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110315_122132.jpg


可愛くピースを決める姿が


めちゃくちゃ愛おしいっしょ!!



子どもの笑顔は平和の証です☆


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110315_122216.jpg


もちろん、


隠し子というのは冗談で、


この子はデザイナーのママモデルさんの大切な娘さんです。


あしからず!!焦



●とある日には、


波乗りと大阪のネットショップへご挨拶。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


いつもうちの波乗りがお世話になっております(笑)



そして内様、


俺好みのユーズドのラングラーのシャンブレーシャツ、


これから愛用させて頂きます。


マジありがとうございました!!



●3月は卒業・旅立ちのシーズンということもあり、


後輩の送別会が行われました。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110320_232957.jpg


この生意気やけど可愛い太田君です。


東京行くみたいやけど、


どうせたまに会うやろ…笑



この会は男泣きの連続で


犬猿だったダテメガネコンビも


酒の席で仲直りピースマーク


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110321_052528_ed.jpg


堀尾さんとカール君、


平和って素晴らしいな~!!



この日の模様はまた後日ww



●とある日には、


いつもお世話になっている強者の山根道場へ!!



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110314_122059.jpg


拳月(ケンム)さん・キングジョーさん・サップ西成さん


という西の最強トリオそろい踏みでした!!!



この日の模様もまた後日ww



●また、


この期において


東の方から大阪にやってくるモデルの後輩が多数!!



①僚一てんちむ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110319_232302.jpg


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110320_010006.jpg


このコンビ、


ホンマ仲がよくて羨ましい限りです。。。



②本日見参はこの人ひらめき電球



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110324_171837.jpg


澤本BOY雫音 珠


彼は、


仕事を終わらせラーメンを食って、


そそくさと東の都に帰っていきましたとさ・・・



そして、


【なう】



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110324_192906_ed.jpg


平和にPCに向かっています。



これからもこんな風にときが流れたら幸せです!!


とか改めて思ってしまう自分がいます。



しかし、


震災の被害は日を追っても残酷さを増すばかり



東北・関東地方を中心に


様々な困難を抱えて生活している人がまだまだいます。



個人的には募金くらいしか直接力になれないのですが、


この国難の1日も早い復興を願います。



俺もその何十億分の1ピースになれるよう、


日々生活していくつもりですMJ1



それでは今夜はこれにてww



ペタしてね