波乗リズム改のすすめ。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

波乗リズム改のすすめ。

皆様の生活の一部に


是非


波乗リズムを・・・



あのイベントが


夢の中で再び蘇ります。



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110114_221809.jpg


波乗りコウクン ですサーフィン



Put Your Hands Up In The Air!!


Put Your Hands Up In The Air!!


両手を上げて盛り上げよう!!



Put Your Hands Up On The Gals!!


Put Your Hands Up On The Gals!!


両手をGALに突き出そう!!



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-P1030284.JPG


♀乗りコウクン ですサーフィン



men's eggという媒体が


僕の日常を淫らなものとする。



今年に入ってからの僕といえば、


両手にGAL・首には汚パンティーラブラブ


と絶好調だったはずなのですが、



心の奥底では「単位」という魔物と葛藤する…



そんな1ヶ月を過ごしていました。



しかし昨日、


そんな葛藤も遂に終止符が打たれました!!



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110207_235637.jpg


実は、


テストが終了した直後から自由の身のなったので、


サンラウンジアメ村店のスタッフとして、


人生の再スタートを切ったんです!!



「強めなGAL達の御来店を


スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ



そしてもうひとつ!!



気持ちを新たに、


波のリズム改


http://ameblo.jp/naminori-koukun0617/


を始めることにしました。



STブログの読者の皆様!!



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110208_001034_ed_ed.jpg


是非とも、


「波乗リズム改」 で一緒にポヨりましょうことば:ぽよ




あっ、


コウクン風の文体でブログ紹介してみましたMJ1



Your Body My Body Everbody Move your Body♪♪


Your Body My Body Everbody Move your Body♪♪



「波乗りさん、


今回のブログのクオリティーどない?笑」




最後に、


レアすぎる2ショットでお別れサーフィン


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-波乗りお笑い.jpg


お笑い芸人ギャロップの毛利氏とMY BUDDY.



「関エグどやー!!!!!!!」



ペタしてね