山代温泉・加賀温泉の旅。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

山代温泉・加賀温泉の旅。

いやー

日本シリーズは

「千葉ロッテマリーンズの日本一」

史上最大の下剋上で幕を閉じました千葉ロッテマリーンズ


最後の2戦は大熱戦だったこともあり、

視聴率もなかなかの数字をたたき出したとかひらめき電球


プロ野球ファンとしてはかなり嬉しい話題やね!!


個人的には、

どちらかというとドラゴンズを応援していたので、

残念ではありましたが。。。


来年は是非、

1位のチームから日本一になってや!!野球ボール



ということで、

そんな熱戦が行われていた先週末・・・


ワタクシは

またまた石川県に旅行に行ってたので、

旅行記でも書いておきます。


その日は

「CLUB~温泉~呑み」

というハードスケジュールでした(笑)



夜明け前に大阪を出発し、

車を走らせること3時間ちょい


「山代温泉郷に無事到着」

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-IMG_2874.jpg

一番左の猪俣、身長でけー!!笑

(一応、2人とも2つ下の後輩。)


自然と足早に温泉に向かう一同。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

「日頃の疲れを癒してきました」


温泉後の至福の一服。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-IMG_9109.jpg

やっぱええもんです温泉



昼からは、

加賀ゆめの湯

でもう一風呂温泉温泉


からの~

北陸ショッピングの旅MJ1


S.Curve Studio

通称エスカーブへ!!


(俺だけは2週間ぶり・・笑)


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-DVC00187.jpg

ワタクシの戦利品はヴィンテージのハットなどキラキラ


関エグなかじーま君も

いい買い物ができたようで何より中島


「冬のストスナが楽しみやね~」

(今週末にも大阪スナップがあるみたいです!!)



そして、

ギャルおっさん世代のMUSICで盛り上がりながら、

翌0時ごろ無事帰阪。

(鈴木BOYお疲れ&サンキュー)


この後、

肉食な呑みのお誘いがあったのは

後の祀り。。。

(また更新しますアメーバ)




※マル秘お得情報!!


ROUTINEの過去のアイテムが

楽天で赤字覚悟のセールをしているみたいなので

よかったらアクセスしてみてくださいMJ1


<エアロバックス>



例えば、


今季注目のモッズ風N3B(2009年モデル)が

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

なんと


5500円!!




など、

お得商品が目白押しでっせ~グッド!


こらー要チェック間違いなしやねMJ1



ほなまた~!!


ペタしてね