北陸黄昏の旅。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

北陸黄昏の旅。

久しぶりのブログ更新になり申し訳ないです


m(_ _ )m



週末、


大学時代からの友人カール君と


ショッピングも兼ねて、


北陸の方にプチドライブに行ってきました音譜



加賀市を車を走らせていたら


ナビに湖を発見!!



もちろん途中下車MJ1


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101024_081612_ed.jpg


釣り具を積んでいたので、


バス釣りでもしようかと企みましたが、



ここは美しい自然公園キラキラ



さすがにバス釣りをする空気ではなかったので、笑



きれいな空気を吸いながら、


黄昏ておりました黄昏



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101024_082738_ed.jpg


夕日



物思いにふけるカール少佐。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101024_083442_ed.jpg



タメの友人は現在24歳の年男で、


学生から社会に出ていく年齢になりました。



しかし、


社会人になり新たな人生を歩みだしても、


みんなそれぞれ悩みを抱えているようです。



もちろん俺も含めてね・・・


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101024_083142_ed.jpg



結局、


人生は何歳になっても、


いろいろなことで悩み、


そして成長していかなければならないのだと


つくづく考えさせられました。



「ギャルおっさんよ、大志を抱け!!」



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101024_082556_ed.jpg


自由の女神


笑!!



てな黄昏とともに湖を後にした2人。。




「腹が減っては戦はできぬ」


ということで、



1年半ぶりにお邪魔した某セレクトショップさんにて、



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101024_162555_ed.jpg

特産?!のハンバーガーをご馳走して頂きましたハンバーガー


ちなみに、


今回は時間がなく、


温泉に行き損ねるという失態を犯した、


北陸への旅でした青葉城址



最後に、


週末の私服


でも載せときます。



「ミリタリー×ロック×モード」


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


トップス:レザーライダース


インナー:WIRED カットソー


パンツ:ウールサルエル


ブーツ:タンカーブーツ


ハット⇒ヴィンテージのもの


シルバー⇒全てウーゴ



アダルトなデリモードスタイルアート



サルエル風パンツとタンカーブーツの組み合わせ!!


トップスを選ばない今年風の着こなしが実現できます。


しつこいですが「マジ鉄板!!」




あっ!!



ここんとこROUTINEの


新作発表滞っていてすいません!!



最近バタバタしてましてあせる



代わりといっちゃなんですが、


【DEUX MODE】


という新ブランドの新作が予約中なので、


そちらの方をヨロシクですドクロ



http://baroque-shop.com/



※締め切り間近!!



ペタしてね