メンナイ=人脈!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

メンナイ=人脈!!

夜分に失礼!!


ご存知の通り、

タイガースのCS敗退とともに、

意気消沈しているワタクシ・・・


もはや生きた心地さえ危うい精神状態となっておりますショック!



(ジャイアンツファンの皆様、

ファイナル進出おめでとうございますシラーパー)



そんな本日のblogは、

昨日大阪ジュールで行われた、

「men's egg NIGHT」

通称「メンナイ」

のレポートをいつも通り行いたいと思います!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101017_032527.jpg


昨夜もご覧の通りの満員御礼ビックリマーク


フロアで盛り上げてくれたみんな、

ホンマありがとうございましたニコニコ



感謝の気持ちをこめて、

ステージからもう一枚カメラ

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101017_032701.jpg


最近のメンナイは、

黄色い声援が中心になってるんで、


次回は是非とも、

肉食男子の盛り上げもキボンヌ!!



あっ、

ヘッドフォンDJジーマ・幸秀・ガッキーヘッドフォン


「ちゃんとDJブースで一緒に盛り上げたやろ?!」




ここでタイトルのお話。


メンナイといえば、

様々な人と出会えることができる、

人脈を繋げるチャンスでもあるわけですビックリマーク



men's eggの読者モデルの卵クンにとっては、

雑誌の撮影が絶対あります。


そのときに編集部やカメラマンに出会い、

そのまま目に留まって、

一気に読モになりスターダムの道へ・・・


なんてことも夢ではないかもしれません!!



個人的にも、

普段から雑誌やこのblogを見て、

応援や参考にしてくれてる皆様と

直接会うことができます。


また、

クラブ・アパレル・雑誌の関係者との出会いがあったりもして、

とても貴重な場となっていますキラキラキラキラ


(他にも「男女の出会い」があるってか?!笑)



そして昨夜も例に漏れず、

新しい人脈ができることに!!





●PD斎藤氏に紹介して頂いた、

格闘技「強者」の山根氏キング

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-DVC00028_ed.jpg

大阪西成に道場を持たれ、

「強者」の代表をされている、

物凄いお方ですm(__)m



eggモデルのゆんころチャン チョキ

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101016_174631_ed_ed.jpg

ご存知、引地BOYの彼女サンリボン


クルーズblogのHIT数は

伝説の域を超えてるとか!?


1日のPVはこのblogの数十倍は固いやろね~


「紹介ヨロシクねん!!笑」




ここでオフショットでもカメラ


●DJ変顔クンとST変顔クンチョキ

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101017_000744.jpg

笑!!



●関エグ雷雷

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-BLOG8489.jpg

出番前の控室にて。




最後に、

こんな俺なんかにしょぼん





毎度プレゼントありがとうキラキラ

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101017_223234_ed.jpg

色紙・手紙・写真、

マジ大切にしますキラキラ


スパイダーマンのパンツは、

ハロウィーン仕様なんかな?!笑




ほなまた~星空