秋晴れの祝日。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

秋晴れの祝日。

いやー

本日はポカポカな陽気となり、

穏やかな気持ちにさせられる一日となりましたニコニコ


「今くらいの気温、マジ最高や~アップアップアップ


こんな日に、

公園なんかで好きな人と黄昏れちゃったりしたら、

なお最高やねにひひ




そんな本日は、

体調BAD&二日酔いというクラブオール明け後、





美容室「F」に集合美容院

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101011_121125.jpg

しんご・しょーた・おっちー・ST


(越智氏⇒朝からあざーすグッド!)



その後、

アメ村の公園⇒三角公園に、

関エグでちょいと黄昏れに自転車





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-BLOG7949_ed_ed_ed.jpg


↑↑んなわけあらへんビックリマーク


昼からストスナをやっていたので、

久しぶりにスナッパーになってきました。


にしても、

今回も多数のスナッパーが駆け付けてくれましたね~!!


皆様、

毎回搭載倍率が高い中のご参加、

誠にありがとうございます。




三連休を世界遺産と満喫した古風な男、





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101011_135634.jpg

波乗りさんもスナップに参加していましたよ波



その後、

堀江や心斎橋にプラッとお買い物に~自転車


とそこで、

新たな価値観を植え付けてくれるショップを久しぶりに発見し、

めっちゃ充実した徘徊となりましたキラキラキラキラ



「水沢ダウン最強ビックリマーク


(この意味は、

寒くなったときに、

ファッションブログに書きますねメモ)




それでは今夜は、

東と西のロン毛兄弟と一緒に、

おさらばしましょう!!







片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-101011_041721.jpg

ヤス&リョータチョキ


ヨロシクねんべーっだ!グッド!




GOOD NIGHT星空