かに道楽×NONO。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

かに道楽×NONO。

ミナミの街を夜回りしてみましょう星空


きっといいことがあるはずっラブラブ





こんなエセモデルに出逢ったりするかもよー





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-DVC00602_ed.jpg


※良い子のみんなはもちろん夜遊びNGやで!!禁止



ちなみにワタクシ、

3年間もmen's eggに出させて頂いてるので、

さすがに引っかけ橋の近くにいたら、

少しは存在に気づいてもらってるみたいやねわんわん



よく質問を頂きますが、

全然怖い人種じゃないんで、

気軽に声掛けたってくださいラブラブ


●ファッションについて熱く語ろや!

●恋愛について熱く語りましょう!!

●ノーノーについて熱く語っちゃいますか!!!



ということで、

今夜の夜回り先生の一押しアイテム!!







ひらめき電球

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-DVC00603.jpg

ついに、

道頓堀の名物「かに道楽」ともコラボしてしまった、

ノーノーフォーメン


(コラボしたってのはさすがに冗談やねんけど…)


こんな感じで手軽に持ち運びができ、

素早く脱毛を補助してくれる優れもの。

no no for MEN



関エグの中島氏に紹介したところ、

かに道楽前で思わず、





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-DVC00604.jpg

ノーノーしちゃってました!!


(その後、

彼の腕毛が更にキレイになっていたという噂キラキラ)




まだまだ暑い日もあり、

意外と肌の露出も多いと思うので、

肌の手入れは必須!!


もちろん隠れた場所にも気を遣うってのが

「美意識」ってやつやと思う!!



そんな理想を追求すべく、

是非ともコイツを携帯して、

理想の肌を手に入れてみてください!!

http://my-no-no.ya-man.com/formen/

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100921_220559.jpg


愛用中のノーノー君とお気に入りの指輪にひひ




あでぃおす~もみじ