「タンカーブーツ」 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

「タンカーブーツ」

いやー


今年の夏は


平日はコツコツ仕事をしつつも


休日は各地で遊びまわり、笑



肌がこんがり小麦色に焼けてしまうくらい、


なかなか充実した生活を送っております。



どないですか?


いい感じに日焼けしたっしょMJ1


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100809_153233.jpg


トモと並んだら一目瞭然!!



「男版オセロ」


て言われないように、


関エグともアウトドアに遊びに行きたいもんやね海




ということで、


先の写メで気づいた人もいるかもしれませんが



本日は撮影のアフターに


ワタクシお気に入りのつけ麺を食ってきましたキラキラ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100809_150134.jpg


先日紹介した「つけ麺 球児」の


【元祖つけ麺全盛り】音譜



関エグメンバーの評価も上出来!!


久しぶりに食ったけどやっぱうまいっすわビックリマーク



難波の歌舞伎座の裏にあるので、


ミナミに足を運んだ人は是非合格




前ぶりはここまでとし、


本日は久しぶりのファッション関連ブログアメーバ



特にメンズの方は必見ですよー♂




題名の通り、


【タンカーブーツ】


という種類のブーツについてです。



各ブランドが


こぞってデザインをサンプリングしているという、


噂のタンカーブーツ!!!



雑誌のスナップなどでも、


オシャレ上級者がこいつを履きこなしているのを


ちらほら見かけます黄昏


(関エグの波乗りさんとか波)




片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100804_160407.jpg



こいつが噂のタンカーブーツなんですが、


タンカーブーツとは、


軍用(特に戦車搭乗用)に作れれたブーツ


みたいです。




ワタクシは


古着で2万くらいのものを履いています。



ブーツインでもブーツアウトでも着こなしが可能なので、


非常に重宝しておりますキラキラ



ご覧の通り、


古着ながら軍用なだけあって作りもしっかりしていますよ!!



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100809_193657.jpg



今年の秋冬のトレンドが


迷彩ミリタリー迷彩


というのがファッション業界の流れ。



ということもあるので、


ミリタリー色の強い男くさいタンカーブーツは


これから特にオススメのブーツなんです。



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100804_160525.jpg


どないです?


この重厚感!!!迷彩



履けば履くほど味が出てきそうで


格好いいっしょラブラブ




今季さらにミリタリー色を強くしたROUTINEとも


もちろん相性抜群なので、



ROUTINE・デリモードファンのブログ読者様には、


是非とも古着屋を探し回って履きこなしてほしいブーツですね!!




新作の撮影の際も


タンカーブーツにお世話になりました。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


↑今週半ば先行予約開始!!


詳しくは後日!!




ほなまた~アメーバ



ペタしてね