天神祭!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

天神祭!!

いやー

仕事にプライベートにと少々バダバタしておりまして





更新が遅くなりました。

m(._.)m



毎日過去最高気温記録!!!

と思えるほどの灼熱の太陽が降り注ぎ、

真夏の晴天が続く日本列島。

晴れ晴れ晴れ



そんな中ワタクシ片山はというと、


クーラーの効いた社内で、

カメラの前でポーズしたり、

パソコンをポチポチしたりパソコン





なんかね~!!


(まだまだ気持ちは10代なわけやし、笑)

せっかく天気がええねんから、

アウトドアに繰り出したくもなるもんっすよ!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100725_204912.jpg


おっと、

そんなんです!!


日付はさかのぼり、

こないだの日曜のこと。


このかろうじて見えた花火、

そして浴衣のチャン姉を鑑賞するべく、


大阪天神祭に遊びに行ってきました!!!

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-DVC00163_ed.jpg

マルチに活躍予定?!の中島氏とねグッド!



気分だけは「夏」という季節を満喫する為、

また、

ブログを読んでくれている貴女様のリクエストに応える為、





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-DVC00167.jpg

浴衣という日本伝統の衣服を身にまとっての参戦でしたでキラキラ


(なかなか様になってるっしょ!?)



男の浴衣は3割増しという情報の下、

すれ違う女性にも少しは振り向いてもらえたはず?!

ですラブラブ


(リアルに、

天神祭で存在を気づいてくれる人も年々増えてくれて、

ケッコー嬉しかったりしてんねんけどねニコニコ)




勝手にテンションが上がってきたとこで、

天神祭の風物詩





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-DVC00159.jpg

「船渡し」船



からの~

「そーらーに消えてってたー

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100725_210103.jpg

打ち上げ花火ー音符



アフター花火は





何故か集まるワタクシの友人様たちにひひ

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-DVC00168_ed_ed.jpg




それでは最後に、

来たるお祭の告知でもひらめき電球





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-0731megg.jpg

今週末の「大阪メンナイ」の方もヨロシクお願いします観覧車


※詳細は先日のブログにて!!


ブログゲストの方もドシドシお待ちしておりますクローバー


(もう頂いたお二方、

ありがとうございますキラキラ)




ではでは皆様、

この夏バテに負けぬよう、

蒸し暑すぎる熱帯夜を乗り切りましょ星空



ほなまた~!!