華麗なる誕生日会!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

華麗なる誕生日会!!

いやー

真夏日が続き、

俄然ペナントレースが盛り上がってきてますね~!!


今夜は巨人も阪神も仲良くサヨナラ勝ちですか野球野球


(中日サンの静かな足音も聞こえてきてますが。)




そんな本日は、

7月16日に行われた「華麗なる誕生会」の様子をレポートメモ



そう、

人は誰しも1年に1度だけ、

自分の生まれた日があるわけですケーキ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-IMG_4266.jpg


そんな日を祝ってもらえることは、

この上ない幸せの1つでありますクローバー


多くの友人が一緒なら尚更!!!



そんな幸せなやつが二人、

俺の友達にいたわけやねんな~にひひ



まずはこのお方





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-IMG_7861_ed.jpg

写メでセンターに写っている彼。


ワタクシとは高校の頃からの連れである、

関西のワンダーボーイこと、

「鈴木のこうちゃん。」



そしてもう一人は





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-IMG_8893.jpg

名古屋の松井大輔、

あみちのドラゴンこと、

「岡本のゴキブリ」



そんな二人の会に、

ワタクシもいつものメンバーを率いて参戦!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-IMG_9304.jpg


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-IMG_8200.jpg


一族に関エグ、

他にも身内たちが大集結!!!


いやー

実にワンダフルな会でしたキラキラ



そして誕生日会とはいえば、

おいしそうなケーキたちを最も有効に使い、

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-IMG_4326.jpg

主役を至福のときに誘う







「顔面ケーキ」ビックリマーク


(写真がないので、

顔面ケーキの様子はご想像にお任せします。)


ちなみに、

お二人はお決まりの

「生臭い幸せ」に浸っておりましたとさラブラブ




それでは最後に、

宴に駆けつけた暇人たちをご覧くださいパー

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-IMG_9060.jpg

いやー

この大人数!!!!!にひひ



巨大な合コンにしか見えないのは俺だけ?笑


(東京では、

「友人のBIRTHDAY」=「出会いの場」

とも言われているらしい。

関西でも流行らせましょか~!!笑)



まぁしかし、





主役の人望がうかがえる素晴らしい宴だったと思いますキラキラキラキラキラキラ



「誕生日おめでとうケーキ



(あっ、2月はヨロシクねスノーボード笑)



ほなまた~!!