本日のST+告知!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

本日のST+告知!!

唐突に





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100610_191258_ed.jpg

本日の私服でございまっする!!


今日のテーマは、

「ちょい悪アーミーStyle演劇


天気予報が30度の真夏日予想だったということで、

昨年から愛用しているレザーサンダルを投入しました。



※ここでちょいウンチクサーチ


いつも愛読している某ファションサイトを読んでいたとこ、





ジャケットに太めのパンツでAラインを強調する服装は、

1930年代のイギリスの学生発祥だそうひらめき電球


やっぱファッションの歴史は奥が深いすね砂時計




そして本日のワタクシ





昼間の炎天下とは何のことやら





いつも通りデスクでお仕事っすパソコン



夕方には、

ルーティーン取扱店のアメ村GAOさんに

久しぶりに挨拶に行ってきましたニコニコ



(すいません、

ここで以前から質問を頂いてた件についてお答えしますひらめき電球)


大阪圏の皆様~!!!





ROUTINEの商品は

アメ村とHEP FIVEのGAOさんで買えるんで、

ヨロシクお願いしますグッド!




仕事を切り上げた後は、





ちょい悪くでなく、

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100610_200130.jpg

もはや伊達悪の波乗り氏と

ミナミの街をサイクリング自転車





途中、

後輩のレレレのかずや氏も合流チョキ

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100610_202803_ed.jpg


古着屋やヴィンテージサングラスSHOPなどを周り、

充実した放課後となりました。




そして締めは





片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100610_210550.jpg

?!





『球児』!?





つづきは次回のブログにてクローバー




つづいて告知いきますビックリマーク


特に、

関西の男性読者様たちが

毎回期待してくれている、





大阪ストリートスナップの詳細が決まりましたひらめき電球


●日程:6月12日(土)

●時間:昼の11時~13時

●場所:under ミナミの引っかけ橋


※デリモード流のファッションで来てもらうと





めっちゃええことがあるかもやでもみじ


ファッショニスタな皆様お越しを楽しみにしていますにひひ


(もちろんオナゴ様もOKすよ音符)




ではでは、

本日のブログはここまで!!





と言いたかったとこやけど、

最後に一言。







「明日ワールドカップ開幕やん!!!」



ほなまた~サッカー