WESTな日々。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

WESTな日々。

2010年。


5月26日水曜日。


大阪市内。


某コンビニ。


立ち読みコーナー。



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100526_113934.jpg


並んでいましたでビックリマーク



北川景子チャンが表紙の某男性誌、


そして


本誌メンズエッグの下に、


堂々とたたずむ!!



【メンズエッグウエスト】



関西・名古屋限定にはなりますが、


無事発売されましたクラッカー



これも皆様の応援のお陰ですキラキラ



(すでにご購入された皆様、


ホンマにありがとうございます。


コメントでも確認させて頂きましたMJ1)




そしてご覧の通り、


嬉しすぎて



コンビニで写メを撮るという無謀な行為に及んでしまいました。



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100526_113839.jpg


WESTの文字が虎色阪神タイガース


なんとも関西らしい色に仕上がっていました。



もし次があれば、


竜色のWESTになるんでしょうかね~


キャバ男さーん中日ドラゴンズ




※ちなみに今日…


トモがこのコンビニでWESTを買おうとしたとき、


昨日売っていたはずの3冊が、


もはや完売という状態に追い込まれていたそうな。



実に嬉しいやないかー!!




話は戻り



昨日の夜は、


行きつけのBAR&ゲーセンとしてお世話になっている(笑)


アメ村のLOOPさんで、


週末の大阪メンナイの打ち合わせにヘッドフォン



ところがどっこいドンッ



スタッフの上田さんと康太郎に


盛大に関エグ増刊発行を祝って頂きましたクラッカー


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100527_010812_ed.jpg


ホンマいきなりやったんで、


めっちゃビックリしました!!!MJ1



御二方、感無量でしたよキラキラ




この詳細はまた後日更新することにし、



関西・名古屋地区以外の方々に朗報ですビックリマーク



アマゾン



こちらから、


貴重?!なメンズエッグウエストが買えるみたいです!!



探していた方々は是非たまご




そして本日は、



関エグの相棒の一人トモと


ROUTINEの新作の撮影カメラ



この模様も後日更新します。




そういや昼休みに



東心斎橋から新町に移転した、


某インディアン系ショップを発見!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100527_141455_ed.jpg


この男、


やはり言うまでもないか…


店の雰囲気に無駄にマッチおりました次元大介




ここで久しぶりの登場。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100527_192527_ed.jpg


スナダーマン!!



今日のファッションのテーマはズバリ!


【ビックバン】


だそうです。


ヴィトンのスニーカーが激渋っすLVモノグラム1




最後に本日のST



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100527_201228_ed.jpg


この手に持っているアイテムは


何でしょう?!



つづきはのちのブログでアメーバ




ではでは長くなりましたが、


本日のブログはここまで。




ほなまた~!!



ペタしてね