イメチェン。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

イメチェン。

本日は、

7月に発売されるmen's eggヘアーズの撮影の為、

東京にやってきました新幹線



※あんまり自らアップ画像を載せるのは好みでないねんけど、

タイトルの通り







激イメチェンしたということで

「Before」⇒「After」

をあしからずご覧ください。



【Before】

半年くらいロン毛で通してたくらい、

めっちゃ気に入ってた髪型キラキラ

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100508_144342.jpg

やっぱり男は黙って黒髪ロン毛ってか!?





ということを打ち砕く、

【After】







片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100521_191622_ed_ed.jpg







夏仕様?!ということで、

自分的にはかなり短くしましました。


(隣は黒髪ロン毛の成位。)



皆様よければ、

NEW HAIRについてのご意見をお聞かせください!!




そして、

今日撮影が一緒やった吉田の克チャンとチョキ

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100521_170022_ed_ed_ed_ed.jpg

克己と並ぶと余計に





アイドルっぽくなってまうっすね。。



まあー

1年ぶりに短めにしたということもあり、

ご愛嬌ということで!!笑


(これより必死で伸ばします!!)




最後は、

本日お世話になったカリスマ美容師の帆足氏とキラキラ

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100521_165339_ed_ed.jpg

プレイズのヘアーも担当している、

渋谷界の鉄板スタイリスト様ですグッド!



今日はありがとうございました。




ではでは、

本日のブログはここでお開き!!




ほなまた~リサイクル