無精髭とオシャレ髭。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

無精髭とオシャレ髭。

本日の朝方・・・


無事大阪に帰ってきましたドクロ



もちろん朝から仕事ですがあせる



そして早速、


カタログ作成に追われております。



今回はサンプルの到着が遅れてたり、


ワタクシ自身もバタバタしたりで、


大幅に時期がずれ込んでしまっていますが…ガーン



そんなカタログを作成しながら思いついたブログネタアメーバ



●ワタクシ片山の無精髭。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

先週のカタログ撮影は、


あえて髭をそらずに挑んでみました。


(↑ホンマはそるのが面倒だっただけですがシラー笑)


そういや、


昔付き合っていた子が


無精髭の韓国俳優が好きだったような韓国


笑。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


「ソンスンホン」やったかなひらめき電球



が、


ワタクシの無精髭について


波乗りさんに感想を聞くと


予想通り、



「中途半端な無精髭はあかんやろ。」


と一蹴されましたサーフィン


笑。



皆様の感想もお待ちしております。




●対する、


お手本のようなオシャレ髭。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


モデルの松嶺ですキラキラ



こういう男らしい感じは


これからの関西スタイルと


鉄板でリンクさせていきたいと考えていますグッド!




ではでは、


今夜は仕事が終わり次第…



①美容院への仕込み。



そして


明日の撮影の為



②USJに前のり。


という予定なワタクシMJ1




そんな感じで、


今週もお互い頑張っていきましょう青葉城址



(明日からまた寒いらしいで。)




ほなまた~エコ




ペタしてね