お花見・波乗り計画中。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

お花見・波乗り計画中。

いやー


『花見がしたい』と


うるさいほどつぶやいていたワタクシ片山でしたが、



ようやく明日、


その念願が叶いそうですドキドキ



<詳細>


【鈴木一族】


という関西では意外と名の知れている!?集団で、


明日の昼~夕方頃より場所取りして


夜桜パーティーの予定ですはる



場所は「うつぼ公園」ていう大阪市内の公園らしいドクロ



大量人数で開催予定なので、


このブログを見てくれている人も


よかったら友達を誘って参加してみてくださいグッド!



(飲み物・おつまみなどは、もちろん各自持参ですよ~笑)



ちなみに



鈴木バファローズの2010初練習も行う予定でっせ大阪近鉄バファローズ


野球好きは、「グローブ」と「野球への情熱」も持参で野球2




そんなこんなで、


今週ももう金曜日やんビックリマーク



完全ワタクシごとですが。。。



今週は人生で1番、


読者モデル!?といえる週間だったような気がしますMJ1



●今日は引っ掛け橋で本誌のスナップRollingStones


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


珍しく関エグ揃い踏みでした卵


(オレンジJKT…関西を愛してくれているクンニ鈴木氏合格)




●あっ、


今週毎日こいつの顔を見たような



サーフィン


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


【波乗りこうくん】


(↑人生波乗ってるからという理由で、


「波乗り」という二ックネームを自ら名乗る、


エセサーファーですにひひ笑)



白シャツにベスト、ジョッパーズパンツのコーデが


アダルトかつ個性的で激渋ですサーフィン



ちなみに彼とは、


関西のメンズファッションを盛り上げるべく、


一緒に戦っております青葉城址



そんな彼のブログ↓↓


波乗リズム


※デコログという、


関西・東海圏のギャルを中心に流行っているブログなので、


残念ながらPCからの閲覧が不可みたいです。



皆様の生活の一部に


是非、波乗リズムを



とのことですサーフィン


笑。




●そんな彼との誌面に載るであろう2ショットチョキ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-2010040715430001.jpg


お揃!?のスポーツサングラスで1週間コーデに挑んだのは、


今週の水曜やったな~スマイリー



こんな模様も掲載されるであろう


メンエグウエスト太陽の塔


西


やはり、


発売がめちゃくちゃ楽しみで仕方ないです!!



もちろん明日の花見もね桜




ではでは、


皆様もよい週末をお過ごしくださいニコちゃん


ほなまた~サーフィン



ペタしてね