野球サッカー関エグ!!! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

野球サッカー関エグ!!!

(昨日は内容がペラペラのブログですいませんあせる)



本日の関西では、


①巨人阪神の伝統の一戦が甲子園で、

②サッカー日本代表のセルビア戦が長居スタジアムで、

それぞれ行われていたという、


「スポーツ観戦絶好日」でした野球サッカー


(とかいいつつ、いつも通りテレビ観戦な僕あせる笑)



ちなみに、

【巨人勝ち】

【日本完敗】

という、

予想通りの結果でしたガーン



ジャイアンツの勝利は、

故木村拓也(通称広島のキムタク)コーチの為にも

ホンマよかったですキラキラ(今日だけねシラー笑)


キムタク選手といえば





つい昨年まで、

ユーティリティプレイヤーとして現役でバリバリ活躍していましたキラキラ


原巨人での、【キャッチー木村拓】は今でも忘れられません。


カープ時代から応援していた選手だったんですが、

今朝悲報を知り、

リアルに涙が出てきましたしょぼん


故人の冥福をお祈り申し上げます。



ちなみに、





我らがタイガースは、

相変わらずチグハグな野球ドンッ

まぁ明日に期待ですビックリマーク



そして阪神以上にチグハグだったのが、

言うまでもないか。





サッカー日本代表パンチ!


またまたダメダメでしたねショック!


テストマッチとはいえ、

ホームで0-3むかっ


後半は完全に相手になめられる始末ガーン



2010ワールドカップもいよいよ近づいてきましたが、

やっぱり期待薄やね。。。


はぁ~DASH!DASH!DASH!



そんな日本代表だけでなく、

気温まで急に冷え込んだ本日でしたが、


ワタクシはというと、

仕事+撮影。

(寒かった~雪)



●撮影は三角公園・引っ掛け橋辺りでカメラ

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100407_161125.jpg

波乗り+親方(後)+有賀氏(後)波



●もう一枚ひらめき電球

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100407_161427.jpg

昨日に引き続き、ユッケもチョキ



内容は、

【私服一週間コーデの後半戦リサイクル



こいつの詳細は、

『5月26日発売のメンエグウエスト』

にバッチリ載るはずなんで、

まだケッコー先やけど、





絶対買う予定でいてくださいm(__)m

笑。




ではでは、

明日は力勝負があるので、

頑張ってきますパンチ!




ほなまた~リサイクル



ペタしてや~あしあし