初!?メンエグ編集部。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

初!?メンエグ編集部。

おはようございますニコちゃん



時間とお金の節約の為…


夜行バスという手段で、


今朝大阪に帰ってきましたドクロ



にしても、


隣のオッサンのイビキの激しさにはもう



めっちゃ怒り心頭でしたパンチ!



そんな感じで、


撮影の為、


3日間東京に行っていた片山。カメラ



実はワタクシ、


撮影で東京に行ったのは今年初やったねんなーあせる


(完全まずいやろえっ笑。)



●ケッコーお久しぶりの編集部にて卵


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100316_111412.jpg


来月4月3日に


ボクシングのプロデビュー戦を控えた


タメ(同い年)の夏樹チョキ



当日たまたま東京行く用事があれば、


応援しに行くな~ジャブ


(↑なんとも無責任な友達ですなーパンチ!)


笑。



にしても


【レッドブルうまいっすわ~】


レッドブル



日曜日のメンナイは…


レッドブルウォッカ祭になりそうな予感。クラッカー


(だだ飲みたいだけやろシラー)


笑。



…前売りなどメンナイの詳細は、


できるだけ数時間中にUPしますミラーボール


(もう3日後やでドンッ)




●そして編集部では


もう一方、大御所中の大御所に遭遇ビックリマーク



現在…


2次元の世界はもちろん、


3次元の世界でも大活躍中!!!


身長とギャグセンがめっちゃ高く、


メンエグ暦もめっちゃ長い、笑



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100317_123845.jpg


ジョゼフ先輩JOY



もちろん久しぶりに会ったんですが、


ワタクシなんかと絡んでくれ



「片山ってそんなおもろかったっけ!?


と関西弁風にお褒めの言葉を頂戴しましたにひひ



次会うときまでには、


「明石家さんま氏」や「ダウンタウン氏」をしのぐ、


ボケと突っ込みをマスターしといたるで~メラメラ


(片山さん、当たり前に一生無理でっせむっ)



もちろん、


めっちゃ忙しいJOY君に


3ヶ月ぶりに編集部に行ったワタクシが遭遇できたのは


めっちゃ幸運だったに違いないですにひひ


(↑悪運強し!!)




ちなみに16日の編集部は、


朝方からモデル16人が勢ぞろいしてましたで黄昏



てな感じで、


今でこそ身近になったメンエグ編集部ですが、


やはり、



【読者の憧れの場所】


であることを再認識しましたひらめき電球




本日はまだまだ更新する予定なんで、


よろしくお願いします。




ほな後ほどMJ1




ペタしてね