STUNNING BLUE。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

STUNNING BLUE。

皆様、


オリンピックの男子フィギアスケートはもちろん見ましたよね!?



ワタクシは昼休みを利用して、テレビに張り付いておりましたオリンピック



ほんまに見ているこっちがめちゃくちゃ緊張する展開。


・・・


小塚崇彦選手が4回転ジャンプ成功するは、


最終組でアメリカの選手がいきなり高得点出すは、


織田信成選手が靴ひも切れるハプニングに見舞われるは、


【同じ大阪出身、次こそ天下統一や織田信長



後から出る選手にも相当なプレッシャーがかかっていたはず。。。



やっぱりメダリストというのは相当な精神力を持っているんやろな~


と思いながら、ドキドキ見ていましたドキドキ



気になる日本人3選手の結果は



見事全員入賞キラキラ



そして何といってもビックリマーク


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


高橋大輔選手、銅メダル獲得銅メダル。


「オリンピック男子フィギアでのメダル獲得は、日本人初の快挙!!」



ホンマにおめでとうござますクラッカー



ちなみに…


悔しいけど、上位二人の演技は圧巻でした。


金メダル。銀メダル。




という日本中が熱狂した本日、


STブログはというと



お久しぶりの登場


メラメラ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


脚長スナダーマン


自由の女神



HOW OLD IS HEはてなマーク


笑。



毎日職場で御世話になっている、


アパレル界の大先輩です。



そんな上司とともに、


何とか今週も仕事を終えることができそうです合格



あとは、


花金の夜をいかに過ごすか。。。


飯食ってからじっくり考えるとしますMJ1




「寒いし、お家でゲーム」ってオチになるくさいけどWii焦。




ではラストに、


これまた久しぶりに本日の私服黄昏



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


昨今の不景気に反映して、


モノトーンなコーデを組みました。



トップス…ROUTINE-modeの立体ドレープカーデ。


インナー…STUNNING BLUEのロンT。


パンツ…ROUTINE-modeの千鳥ストレッチスキニー。


ブーツ…2年以上前から愛用しているヨーロッピアンブーツ。


ハット…スカルストローハット。


サングラス…ROUTINEのティアドロップ。


ネック…ROUTINE-modeのロザリオ。



【mode】でミュージシャンを意識したコーデMJ1



その中から、特にお気に入りのアイテムをPICK UPひらめき電球



●インナーのロンT。


【FRONT】


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


「THE DEAD」の文字が渋いですドクロ



【BACK】

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


さりげないハンドペイントが可愛らしいっしょミッキー



長めの着丈にシルエットも程よく、


素材もイタリアンコットンを使っていて、


着心地も抜群!!


そんな1着ですラブラブ



STUNNING BLUE

(スタニングブルー)

というブランドのアイテムで、



浜松のセレクトショップで買いました音譜



問い合わせ:


MEGABAZAR(メガバザール) 053-458-0590




あっ、もちのろんビックリマーク


ROUTINE-modeの新作達もお楽しみに青葉城址




ではではワタクシ、


あと3日弱の22歳を精一杯生きますDASH!


笑。




ほなまた~エコ




ペタしてね