個性的な服装に挑戦?! | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

個性的な服装に挑戦?!

バンクーバー五輪


オリンピック


出ました日本勢初メダルキラキラ



長島選手、加藤選手おめでとうございます。


銀メダル。銅メダル。




という縁起のいい本日晴れ



中国が旧正月になる前に、


是が非でも完成して欲しかった新作のサンプル君が


ギリギリ届いてくれましたドクロ



早速明日撮影したいと思いますグッド!




そしてせっかちなワタクシ…



もちろんフライングして


さきほど試着してみましたMJ1



アースカラーを中心にコーデを組んでみたら



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


実に個性的な服装になってしまいましたアート



●アウター…ドレープ風カーディガン


●インナー…メッシュヘンリーカットソー


●パンツ…ジオメタ柄ハーフパンツ


●首元…新ムラ染め風スカーフ


○ブーツ…ギャルソンのトレッキングブーツ(職場の先輩に借りました。)


○カバン…古着のバックパック



(●の商品が本日届いた新作です。)



ちょいと解説。



①カーディガンは素材・ディティールと予想以上の出来で、


これはヘビロテ決定です合格


某ファッション雑誌もカーデを今春の一押しアイテムに推してたし、


コーデの主役にカーディガンはどないでっか~?



②インナーは写真じゃわかりにくすぎるけど、


メッシュ素材のカットソー。


コレクション雑誌でメッシュ素材のアイテムをちらほら発見したんで、


ROUTINEでも作ってみました。


1枚で着ると


・・・


乳首が見えてしまいますシラー


変態君は


・・・


彼女に着せてみましょうドンッ



③ハーフパンツはやはり今期もトレンドということで、


個性的なジオメタ柄のパンツを作ってみました。


暑い夏の寝巻きにもってこいですおやじっち


笑。



④今期一押しのスカーフ。


スカーフといえばエルメスですが、


実は数ヶ月前に・・・


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100216_195442.jpg


コレクションのボッテガのこのコーデに惚れて、


2010年はスカーフと心に決めていましたラブラブ


レディースでも流行りそうな予感なんで、


要注目でっせ!!



てな感じですドクロ



まあ、


商品画像は明日頑張って撮影するんで、


また更新させてもらいますフェトゥス




ラストに…



そろそろ腹が減ってきたんで、


最近はまってる中華ランチをご紹介メラメラ



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


俺の好きな味の焼き飯。


最近はまっている坦々麺ほかほか


から揚げ。


というダイエットの敵=高カロリーランチランチ



会社の近く(北堀江1丁目)にあるんで、


食べてみたい方は必死で探してみてください。


むっパンチ!


↑やって店名知らんへんねんもんシラー


笑。




では、


まだまだ寒い日が続いていますが、


皆様体調にはくれぐれも気を付けてください。


棒人間・寒い




ほなまた~ピースマーク




ペタしてね