近況報告。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

近況報告。

タイトルに近況報告と書いたものの、


ブログネタがかなり希薄…汗



そんな近況やねんショック!





え?


普段、仕事中は何してるんかって!?




MJ1答えようビックリマーク



関西の人にはお馴染み音譜



FM802を聴いて、


最近の流行の音楽に乗り遅れないように、


日々頑張っておりますヘッドフォン



合格



会社で必然と流れていて、


サボっているわけではないので


悪しからずシラー


笑。




◎証拠に、新作をちょこっと紹介キラキラ



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


●刺繍入りペイズリー柄シャツ



●トリックボーダーカットソー



●スエットカーゴパンツ



近日中に予約開始ですドクロ





ROUTINEに関して、


諒さんから先日質問をいただいておりましたひらめき電球



大阪には正式な取扱店がないのですが、


関西だと京都のラービタさんに置いています青葉城址



あとは、ネットにて販売していますm(_ _ )m



ドクロROUTINE ドクロ


http://routine-st.jp/



●公式オンラインSHOP


Select Treasures





とここで、


最近嬉しかったことを2つ!!




アメンバー限定記事を書いこともあり…



アメンバー様が増えてくれました。


ドクロドクロドクロ



申請してくださった皆様、


ありがとうございますニコちゃん




TOP画ある方々、


頑張って顔を覚えますね~グッド!





ワタクシ片山のグルッポを


アメンバーの「くろぴーや」さん


に作って頂きましたクラッカー



関☆エグ 片山 将司



よかったら参加したってくださいMJ1




そして何故か…



本日タイムリーでドンッ



片山将司(STマサシ)



アメブロの公式?として、


自分で自分のグルッポの管理人なっていましたあせる



決してホンマに自分で作ったわけちゃうで~えっ


笑。



多分いたずらではないと思うので、


サイバーさんが作ってくれたのだと思われますアメーバ



よろしければ、


こちらの方も参加お願いしますMJ1





最後に、


何件か質問を頂いてましたが…



次の土曜日の大阪メンナイミラーボール



2部にはちょこっと遊びに行く予定にしているので、


もし見かけたらヨロシクやで~音譜





つーことで、



内容の薄い近況報告ですた。




ほなまた~ピースマーク




ペタしてね