DISCOVER2010。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

DISCOVER2010。

2010年の目標。



新しいこと・未知のもの



「発見したい」・「悟りたい」



ということで…



「DISCOVER」



という言葉を合言葉に


頑張っていきたいと思います。




●コロンブスがアメリカ大陸を発見したように、


新たな世界を発見したい。



●宇宙船「DISCOVERY」のように、


未知の世界を探求したい。




つーことで、


かなり格好つけた言い回しになりましたが…笑




片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100109_143703.jpg




「ロック」


「ミリタリー」


「ワーク」


「ヒッピー」


「モード」


「サーフ」


「エスニック」


「ECO」笑


etc・・・




様々なジャンルが


入り乱れるファッション業界において…



2010年、


新たなジャンルを確立できたらな


と思っておりますドクロ




(どんだけ大げさやねんシラー笑)





●先日のスナップ…



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100109_151034.jpg




片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-DSCF0472_ed.jpg



DISCOVER STLYEMJ1


(勝手に命名。笑)



「ナニワから発信してやろやないか太陽の塔




あっとビックリマーク

寒い中…雪の結晶



●差し入れを持ってきてくれた、



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100109_170339.jpg



瑠美ちゃんニコニコ


めっちゃありがとうー音譜




●遊びに来てくれた関西の姫様たち…


THANK YOUでした~ラブラブ




●このブログを見てスナップ来てくれた方々、


ほんまにありがとうございましたアップアップアップ





ここで…



◎はし巻きの質問の件。



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-100109_184819.jpg



はし巻きとは…



読んで字の如く、


お好み焼きをお箸に巻いた感じの食い物ですお好み焼き





ではでは


本日のワタクシ…



久々の仕事疲れ


&寝不足


ということもあり、



夢でDISCOVERでもしてきます~青葉城址



笑。





●新作予約好評受付中!!



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba



ドクロROUTINE ドクロ


http://routine-st.jp/




●公式オンラインSHOP


Select Treasures





ほなまた~アメーバ




ペタしてね