ちょうど1ヶ月後は… | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

ちょうど1ヶ月後は…

真っ赤なお鼻の~



STさんは~



いっつもみんなの~






笑いもの~おやじっち




【久しぶりのUP画像】


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

実に恥ずかしい汗



写真の撮り方を藤沢流にしてみました。


(彼曰く、写りがよくなるらしい)




まあご覧の通り




鼻の頭に見事にニキビができ、


ちょうど1ヶ月先どってしまったビックリマーク



トナカイ片山ですトナカイ




本日が11月25日ということは



ちょうど1ヶ月間、


この赤い鼻を継続させにゃ~ならへんのかあせる



(たぶん無理、つか断ります。笑)





そう…



もう30日後には、



世のキリシタンの中では…



クリスマスクリスマスツリー


がやってきちゃいますビックリマーク




●恋人はサンタクロースの皆様…



勝手に頑張ってください。




●大好きな恋人がいる皆様…



末永くお幸せに。




●今恋人作りに焦ってる皆様…



「急がば回れビックリマーク



いや、



「巧達は拙速に如かず


(どの回り道が早いかと考えるまえに、


近道をとにかく急いで突っ走れ青葉城址)



とりま急いで恋人見つけてくださいラブラブ




●次の恋愛に踏み出せない…


そんな臆病なそこのあなた不二子





Tomorrow never knows


夕陽




とかほざいている、


トナカイ片山はいうと…



おとなしく、


STクロース


にでもなっときましょうかねHO! HO! HO!



(おまえどっちやねんシラーパンチ!笑)



アンパンマン



こんな感じどないでっか~にひひ


笑。




まあワタクシは


来週から展示会で東京に行くんで、


東京のイルミネーション観光でもついでにしてこよっかな~クリスマスリース


(ちゃんと仕事しなさいパンチ!)




ちなみに、


STクロースなんですが…



関西のイルミは


ボチボチ知ってるねんけど、



東京のクリスマスイルミ…


全く見たことがないねんな~アンパンマン



誰か~メラメラ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200911252023000.jpg


晩飯に四ツ橋の定食屋に入る、


こんなロマンチックな俺と


一緒にイルミ見に行きませんか?Y下達郎


爆笑。




あっとひらめき電球



アパレル関係の皆様…



来週、


渋谷神宮で合同展示会があるんで、


是非とも遊びに来てくださいドクロ


(詳細は文書で。笑)




ほなまた~ピースマーク



ペタしてね