送別会+いきなり告知。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

送別会+いきなり告知。

こんばんは~夜の街



昨日の自転車担ぎのせいで、


少々筋肉痛気味の片山ですおやじっち



にしても先のブログでは、


ワタクシの間抜けぶりをさらけ出してしまい、


実に恥ずかしい限りですドンッ


合掌。


(多数の心配コメントありがとうございました)




話は変わり…



本日は仕事のあと、


会社で辞められる方がいるということで、


送別会に行ってきましたニコニコ



(旧携帯の為、非常に画質が悪いですが…)


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200911192217000.jpg


同じ階で仕事をしていた、


武田さんの送別会音譜



場所は堀江のダーツ居酒屋、


「堀江酒屋」Skype



そこで、

「301」というダーツゲーム


(301から先にゼロにした人が勝ちのゲーム)


をノリでしました的



ダーツはあまり得意ではないんですが、




ワタクシは残り「⑥」


というとこまできたんです!!



【=③のダブル←③の的の外ふち】


を当てたら勝ちグッド!



というところだったんですが、



KY片山…




ダーツ



長音記号1




的




アメーバ




片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200911192202000.jpg


見事に命中させてしまいました黄昏



「キモティ~ギター004



みんな拍手喝采パチパチ




ささいな喜びと共にキラキラ



いつもお世話になっている先輩の森野さんとチョキ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200911192210000.jpg


めっちゃおもろい先輩です合格



…ギャル男にはなりたくないけど、


ギャルにはモテたいギャルラブラブ


ねんてにひひ




ではでは、


送別会もお開き~クラッカー



ということで、



ここでいきなり告知でっせ~ひらめき電球



第2回【ドクモフリマ EVENT開催】

大好評だった読モフリマを緊急開催します〓

前回同様、ViVi,JJ,Ray,小悪魔agehaなどの読者モデルによる私物を販売します。

お買い上げの方は、写真撮影もOKですので、ぜひぜひ遊びに来て下さぁい。

ドクモのみんなに、コーディネートしてもらう事も出来ちゃうかもですよっ☆

詳細はコチラ

◇日時 11月21日(土)/11月22日(日)の2days
◇時間 ドクモフリマ時間は PM12:00~PM17:30
◇場所 NO BONDAGE(ノーボンデージ)

NO BONDAGEの情報です

大阪市中央区西心斎橋2-17-3アーク心斎橋WEST 1F(アメリカ村)

TEL/FAX 06-6484-2211

店舗のOPEN/CLOSE
AM11:00~PM21:00

詳細はノーボンデージblogでもご覧頂けます。
<a href="http://ameblo.jp/nobondage-ark/ " target="_blank">NO BONDAGE blog</a>

◇参加予定メンバー

(21日)
家村マリエ
杉山佳那恵
ゆきいちご
みきてぃ
+men'sモデル

(22日)
山口紗代子
梅谷安里
前田朝香
森本理恵
米本さやか

是非お越しくださいっ音譜


とのことですドクロ



「もっと関西を盛り上げていこう太陽の塔


を合言葉(ワタクシ勝手に命名)に、


関西の読モの子たちが集結するみたいやでぃラブラブ



片山は何もしませんが、


土曜日に遊びにだけ行く予定なので、


お時間のある方は一緒に行っちゃいましょっグッド!



「もうあさってやん!!



では、


関東地方はめっちゃ寒いみたいですが、


(寒い地方はもっと寒いか…雪の結晶)


皆様体調には気をつけてニコちゃん




ほなまた~ピースマーク



ペタしてね