服・音楽・モツ鍋。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

服・音楽・モツ鍋。

こんばんは~ニコニコ




サタデーNIGHTです星空




本日は、


お家でまったーりしておりました。



時間を持て余してたので…


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-091114_212522.jpg



なんとなくテキトーに、


私物クンを並べてみましたペンギン





+久しぶりに、


Myアコギで、


「一人弾き語り」もしてました~音符





「ザ 暇人」ですFREE



笑。





そして、


今日の晩飯は…


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-091114_222711.jpg


酢モツとビールビール




一族の3人で来ましたべーっだ!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-091114_223917.jpg


寒くなってきたし、


モツ鍋をガッツリラーメン




久しぶりのモツは、


やっぱ鉄板やねグッド!グッド!グッド!



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-091114_224109.jpg



ガチで美味いですラブラブ




場所は、


以前紹介したこともある


心斎橋の「蟻月」さんひらめき電球





ちなみに、


「ガチ」という用語(ガチンコの略)を


イチロー選手が


先日ゴールデングラブ賞を受賞した際に


使っていたので、




最近多用させてもらってますにひひチョキ





そんな平凡な週末でした自転車





では皆様、



GOODな週末をお過ごしくださいラブラブ





ほなまた~クローバー





●ペタペタしてや~あしあし