初セットアップ~。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

初セットアップ~。

こんばんは~星空




奇跡の本日2回目更新~にゃー




文化祭の為、



東大阪の長瀬に2日連続やってきました電車




なんかめっちゃ懐かしい感じやったすわ~砂時計




そして文化祭も無事終了!?温泉





てことで、


一緒に屋台をやっていた、


学生時代の同輩、


たかゆきとパシャリチョキ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-091104_231423.jpg


彼の最近のモチネタは、


HOUSEをポッピーに踊ることだそう音符





ちなみに、


写メでワタクシが着ているのは、


ROUTINEの未発表新作である、



ヴィンテージ風のセットアップ!!




何気に、


セットアップを作ったんは初めてやったんで、



個人的にかなりアゲーな感じですアップアップアップ




来春に発売する予定なんで、


よかったら覚えといてください桜





あと、


長瀬には


めっちゃうまいうどん屋さんがありやすグッド!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-091104_182023.jpg


「宇野製麺所」て店なんで、


奇跡的に長瀬に行った人は、



是非行ってみてくださいラーメン




話は変わりますが、


ここで、


関西の美容室を紹介べーっだ!ひらめき電球




毎度お世話になってる、


越智さんの美容室に


遊びに行ってきました~美容院



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-091104_165752.jpg




最近、


パーマをかけたいというお客さんが増えてきたらしく、


パーマを推している俺としては、


なんとなく嬉しい報告をいただきましたキラキラ





美容室ラグゼさん。

0662430007



場所はミナミの船場にあるんで、


よかったら行ってみてくださいグッド!




「片山のblogを見た~クローバー



と言って予約していただいたら、


なんか特典があるかもやでにひひ





では、


明日からも引き続き仕事なんで、



本日はここまでもみじ





皆様良い夜をラブラブ



Good Night星空