EAST WEST レザーコーデ。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

EAST WEST レザーコーデ。

皆様、


今宵はハロウィーン本番の夜ですが、


いかがお過ごしでしょうか?



土曜日という幸運な巡り合わせも重なり、


各イベントが盛り上がりそうですね~ハロウィンのかぼちゃ



ちなみに質問を頂いていましたが、



ワタクシはコスプレはしてませんえっ



存在自体がコスプレやからねドクロ


(何をいうとるねんむっ)



来年くらいは、


目立ったことに挑戦したろっかな~メイド服失笑




では気を落ち着かして(笑)、



本ブログの題名でもある、


『ヴィンテージレザーを使ったコーディネート』


を紹介しますドクロ



以前、


本ブログでも軽く触れしましたが、


今年8月のこと




将来片山家の家宝になるであろう



「ESAT WEST」


のレザーをGETしていました!!



2年前から欲しかったので念願ですドキドキ



こいつについては、


後日詳しく紹介しますにひひ




そいつをメインに使ったコーディネート黄昏


ビックリマーク


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


どないでっか~ドクロ



●レザーJKT EAST WEST ROVER(ローバー)という型。


●柄シャツ ROUTINE のヴィンテージ風プッチ柄シャツ。


●パンツ MADE BY HEARTH のコーデュロイバナナパンツ。


●ブーツ 古着の70年代のミリタリーブーツ。




ここでブランド紹介。



EAST WEST…1970年代のサンフランシスコで、


最も輝きを放っていたレザーブランド。


当時、ミュージシャンから絶大な支持を受けていた。


そして今なお、


多くのブランドやメーカーが


EAST WESTのデザインから多大な影響を受けている。




MADE BY HEARTH …大阪発祥のリメイクブランド。


ヴィンテージの古着を解体し、再構築するという意味。


リメイクして作られた各アイテムは流石の一言です。


最近のワタクシの一押しブランドグッド!




ROUTINE…ワタクシ片山がプロデュースしているブランド。


コンセプトは「旅」で、


主に古着から触発された、


ジャンルレスなもの作りを目指しています。


(もちろんECOエコ笑)



ドクロROUTINE ドクロ


http://routine-st.jp/



●公式オンラインSHOP


Select Treasures



てな感じです。



EAST WEST については後日もっと熱く語りますメラメラ


(興味のない方はもちろんスルーしてやんラブラブ笑)




おっとひらめき電球


熱くなりすぎには要注意注意




昨晩のことですが、


ワタクシの勤める会社のすぐ隣が…


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-091031_015351.jpg


消防車5台、救急車・パトカー各1台


に席捲されていましたメラメラ


(大事には至りませんでしたが。)




皆様くれぐれも、


コスプレ盛り上がり過ぎなどでの



口から火を吐く


というような荒業は控えておきましょう。


(そんな技見たことないわグー笑)




『火の用心、マッチ一本火事の元』注意




ほなまた~アメーバ




ドクロピースマークニコちゃんギター008マイロRollingStones青葉城址次元大介黄昏



不二子地球ドクロ月の砂漠おやじっちラブチルスライム2エコエコ





ペタしてね