俄然アダルトに決めるとき。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

俄然アダルトに決めるとき。

鬼珍しく、


連続更新やで~ピースマークピースマーク



いつもこんなブログやのに


見ていただいて、


コメントまでしていただいて、


ホンマにありがとうございますニコちゃん




本日(昨日)は、


もちろん二日酔いでしたが…笑



祖母の法事の為、


久方ぶりに実家に帰ってきました~家



故人を敬うことは大切ですしね。ドクロ



(二日酔いで法事はないやろむっ)



片「すいません…」



ここで皆様he1c



久しぶりに親戚関係の方に会うとき、


無駄~にあせる


服装や髪型に悩んだりしませんかはてなマーク



ワタクシはめちゃくちゃ悩みます。



ただでさえ世間一般的に


髪はロン毛、


服装は派手なので、


なおさらですえっ




そこで、


今年風の服装で


この事態を乗り切ろうと、



片山思案しましたドクロ




●帰省用の私服。


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090927_213620.jpg


テーラードにチノパンの王道スタイル黄昏



こういう服装は、


サイズバランスや小物使いが


より重要になってきますねグッド!



シンプルなハットを被ることで、


髪型も少しはごまかしましたニコニコ




この格好なら、


親戚関係の方に合っても、


ギリOKではないでしょうかはてなマーク



やっぱり無理ですか…爆弾




てかワタクシ、


こういうアダルトなスタイルを


普段から提案していきたいニコちゃん



歳も歳ですしね~えっ



+そんな時代になってきた気がします青葉城址



ビックリマーク


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-2009092714310000.jpg


万博の太陽の塔太陽の塔


の近くで、



人生初の「岩盤浴」を体験した、


STマサシがお送りしましたRollingStones



岩盤浴の感想は…


「日サロ」の体によさそうなヴァージョンマイロ


て感じです。



!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


おっと、


申し送れました。おやじっち



実は1児のパパの片山でした~ちち





(もちろんマイケルですシラー)





一同、パンチ!




ほなまた~アメーバ



ドクロROUTINE ドクロ


http://routine-st.jp/