グルメ日記~名古屋編~ | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

グルメ日記~名古屋編~

こんばんは~星



本日も仕事終わりましたドクロ



せっかくの華金やし、


今からなんかしたいっすわ~お酒


(パッション高っおやじっち)笑




ところで23日に、



読売巨人軍が、


3連覇を達成しましたね~クラッカー



おめでとうございます。



今年のジャイアンツさんは強すぎました讀賣ジャイアンツ



世界一に続き、


このまま日本一にもなって、


2009年は原監督イヤーになってしまうのか…原辰徳 監督



他のチームの奮起を期待したい


中日ドラゴンズ阪神タイガース広島東洋カープスワローズ横浜ベイスターズ


北海道日本ハムファイターズ福岡ソフトバンクホークス東北楽天ゴールデンイーグルス埼玉西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズ



(タイガース頼むで~tolucky*01←阪神ファンの叫び)




ここでひらめき電球



先日、


日帰り超特急で


初な~ご~や~


に行ったときの


グルメ日記を書きま~すビール




今回行ったお店は、


めちゃくちゃオシャレラブラブ



なんてったって、


小物使いが見事に統一されている!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090922_210142.jpg


山ちゃんチョキ


名古屋名物を揃えるお店でっせhe1c



もちろん片山、


名古屋名物をたいらげました~名



●派手な名古屋巻きの異名を誇るはてなマーク


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090922_210226.jpg

きしめんチャンうどん玉


さすが、お姉系発祥の地名古屋キラキラ


!?


(もちろん全く関係ございません汗)




●巻き髪のお姉さんが作ってくれた、


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090922_211050.jpg


手羽先~手羽先



STマサシ、


手羽先は好物なんで


うまさ倍増!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090922_211653.jpg


思わず顔が


にやけてしまいました音譜



(この話はフィクションです、ご了承ください…笑)



肝心の味噌カツ


撮り忘れました~DASH!



てな感じで、



CSシリーズの


中日VS阪神 


を見にナゴヤドーム行くときに


また名古屋名物食いに行こっとニコちゃん



(この話はフィクションです、ご了承ください②…笑)




なんし、



いろいろなご当地グルメ、


また紹介したいですね~青葉城址




ほな本日はここまでピースマーク



ペタしてね