船場の隠れ家。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

船場の隠れ家。

おはようございます~晴れ



今週は、もう金曜日やねena


恐るべしシルバーウィーク…シルバー



週末は久しぶりに、


がっつり飲みに行こうかと計画中ニコちゃん


片山将司です雫音 珠




昨日は、


船場(心斎橋の北側)の隠れ家的な


セレクト&ユーズドショップ、


「HERMITAGE(エルミタージュ)」


さんにお邪魔ピースマーク


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090924_180758.jpg


武骨なホームレススタイルが激渋な、


波乗りこうくんと一緒に行きました青葉城址


(彼の雰囲気、俺好みピースマーク)



店内は、


LAやヨーロッパ、ドメスティックからのセレクトが


いい感じですアップ



ワタクシは、


以前から欲しかった、


バナナパンツとカシミヤハットを購入チョキ



また後日紹介しますね~音譜




そんなSTマサシの、


昨日の私服黄昏

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090924_160920.jpg


まだまだ残暑が厳しいんで、


久しぶりに、


西海岸っぽくコーデキラキラUSA(3文字国名コード)



TシャツはROUTINEの12月の新作ピースマーク


プリントがいい具合にあがってきましたグッド!



●ボトムスはユニクロ×KMのカーゴパンツ迷彩



3500円という激安でこのクオリティーは、


アパレル界の革命ですね地球



ブランドをやっているワタクシ的に、


ありえませんビックリマーク


完全メーカー泣かせっすあせる



だから皆様、


ユニクロ×キミノリモリシタのカーゴは


知らなかったことにしといてくださいUNIQLO



●そっして足元は、


久々すぎるスニーカーで外しました足。


スポルディングのもの。



これからは、


ボリュームの出るスニーカーも


取り入れていこかな~ニコちゃん



●ハットはHTCストローハット


●ダテサンはカレラ大門


ですドクロ




そんな感じで、


昼からも仕事頑張ります~合格




ドクロROUTINE ドクロ


http://routine-st.jp/



新作予約受付中です音譜



ほなまた~アメーバ