ポケモンマスター。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

ポケモンマスター。

こんばんみーhe1c


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


本日は1週間ぶりのお仕事~ドクロ


(事務のお姉さま方も忙しそうですリサイクル)




やっぱ家でダラダラするより、


こっちの方が俺には向いてるわ~べーっだ!




いろいろ仕事が溜まってましたが、


充実した1日でした音譜




仕事でミナミに出たねんけど、



三角公園で、


おもしろい広告を発見ビックリマーク


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090924_170251.jpg


ポケモンや~ピカチュウ



ルギアVS眠りのホーホーって!!ホーホーぐぅぐぅ



このシチュエーション考えた人、


神ですね。神



昔ポケモンマスターを目指していた!?


STマサシも、


思わず笑ってまいましたにひひ


(頑張れ、ホーホーホーホー)




ワタクシが小学生のときに


爆発的にヒットしたのが懐かしい…砂時計




今も変わらず人気やねんから、


ほんま凄いですアップ



にしても、


ポケモン金銀が出て、


もう10年もたっちゃったんか~DASH!



赤緑青はもっと前ってことやね~DASH!DASH!DASH!




月日がたつのは、


めちゃくちゃ早いですわ~砂時計




片山はゲームボーイ世代なんで、



そっから、


ゲームボーイライト→


ゲームボーイポケット→


ゲームボーイカラー→


ゲームボーイアドバンス→


アドバンスSP…


と歴史は長いビックリマークゲームボーイ



今はDSやもんな~DS(透過)


任天堂さん、儲けますね~Yen



そら、


シアトルマリナーズも買っちゃうわ~イチロー



(10代の読者様、オヤジトークすいませんおやじっち笑)




おっとビックリマーク



もちろん、


お仕事はさぼってまへんで~得意げ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090924_184707.jpg


ちゃんと、


生地屋さんに足を運んできました~ドクロ



まだ春夏の生地が出揃ってなかったんで、


また来週に行くことになりましたが…あせる




本ブログは、


生地屋で防具を探してた、


生意気なポケモンマスターがお送りしましたサトシ



(おまえはドラクエかスライム2笑)



ほなまた~青葉城址