シャツのすすめ。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

シャツのすすめ。

夜分に失敬。



短いようで長かった!?


シルバーウィークも終わっちまいましたね~DASH!



皆様はいかが過ごしましたかはてなマーク



片山は、


少し無計画すぎて時間を持て余したので


若干後悔しております月の砂漠



6年後にリベンジですなグー


(生きていたら28歳か~おやじっち笑)



ではここでビックリマーク



STマサシの私物のシャツ


を紹介しちゃいますドクロ



秋分の日は過ぎたねんけど、


まだまだ蒸し暑い日が続いてるし、



着まわしの利くアイテム=


「シャツ」はオススメでっせ~グッド!



●古着のパッチワークシャツ虹


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090923_222220.jpg


実は最近こんなド派手なシャツをGET~音譜


テーラードのインナーとしても使う予定ニコちゃん



ちなみにパッチワーク物は


裏表逆に着るのが、マイブームドクロ




●古着のエミリオプッチのシャツエミリオ・プッチ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090923_222121.jpg

これまたド派手ですな~プッチ



プッチのシャツは1着持っていたら、


かなり重宝するからこれまたオススメべーっだ!



ちょっとしたパーティーとかにも


着てて恥ずかしくないブランドやしドクロ



ただし価格が張るのが難点…あせる


(ワタクシのは古着なんで、安めです~にひひ)




モスキーノの柄シャツ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090923_222026.jpg

以前に紹介したシャツですドクロ


今シーズンもバッチリ着ます~ピースマーク


(これまたまたド派手やね~レインボー笑)



古着は飽きのこないデザインが多いんで、


ほんま「ST LOVES 古着」ですニコちゃん



(新品やと、お気に入りの服でも

翌年着にくい…てことないですか!?)




●もう一着最近愛用のシャツラブラブ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090923_221849.jpg

自社ブランドROUTINEの新作ですドクロ


シワ加工がいい感じ合格



これは派手じゃなくて(笑)、


シックなデザインが売りやね~青葉城址



●色違いもひらめき電球


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090923_221956.jpg


今年流にブラックにシャツを着こなすのも


ありとちゃいますかね~ドクロ




そして、


シャツの着こなしなんですが…


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


こんな感じでシャツインしちゃうのが、


今秋冬~のST流ですビックリマーク



来年の春夏以降増えるはずなんで、


ファッション好きのメンズ様は


よかったら取り入れてみてください黄昏




そんな感じで、


シャツ紹介終。



コメントいただいてたんで、


また私物紹介しますね~ニコちゃん




あっとビックリマーク



ドクロROUTINE ドクロ


http://routine-st.jp/



やっと新作の先行予約開始しました~チョキ




おっと!!



ペタしてね



ほな、


GOOD BYE BOYS&GIRLSアメーバ