プチ旅行。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

プチ旅行。

お久しぶりです~ペンギン



シルバーウィークもあと2日を切りました…砂時計



実は片山、

シルバーウィーク前半は、

お家周辺でゆっくーりしておりますた家



やって街は人多いねんもんビックリマーク


ちょっとアメ村に立ち寄ると…

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090920_164235.jpg

波波波



久しぶりにアメ村に活気があって、

大阪人としては嬉しい限りやねんけどねにゃー


(お前何様やねん雷笑)



ちなみに、

夜のアメ村はダークでした爆弾爆弾爆弾




そんなときは、


お家のテレビで…テレビ


ドキュメンタリ~スペード


(どこの暇人やねんガーン)



このお方、

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090920_195129.jpg

イチロー選手演劇キラキラ


改めて凄い選手だと

うなずいておりました野球


「メジャー9年連続200本安打!!


ほんまに凄い記録ですアップアップアップ


精神も肉体も純情じゃないくらい強靭じゃないと、

こんな記録出せません。


いやー、

めっちゃ凄いですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




で、

本日なんですが…


イチロー選手の出身地にちなんで…リサイクル

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090922_102730.jpg


ん…!?


「名古屋行き」近鉄特急電車





そんなんですにゃー


思いつきで、

名古屋に遊びにきました~ニコニコ


初名古屋~観覧車


完全プライベートです(笑)



うまいもんでも食いたいすわーニコニコ



そしてただ今は…

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-090922_145607.jpg


相棒のコウタスズキと

栄にやって来ました~チョキ




名古屋の皆様、

ドラゴンズファンの皆様、

グランパスファンの皆様、


見かけたらヨロシクやで~べーっだ!グッド!



ほなまた~クローバー