STファッション通信①。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

STファッション通信①。

夜分に失礼。


ちょっとした自己満ブログを書かせてもらいます星



女うけは果てしなくしないと思われ…ドクロ


(果たして心優しき貴女は現れるのか…笑)



ファッションが大好きな方はご覧下さいアメーバ




今宵は秋の気配もみじ



明朝の最低気温は20度を下回るらしく、


(最高気温は30度越えまだまだ暑いですが…)



そろそろ秋冬物を買い揃える季節になってきました黄昏



最近の繊研新聞(←アパレル界の新聞)


の記事より。


新聞


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200909041545000.jpg


レディースでは今季、


やはり80年代の流れに乗ってきてる感じですね~ギター008




そしてビックリマーク


本ブログ6月5日の記事 でも紹介しましたが、


やはりこいつがきているみたいですクラッカー


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200906051109000.jpg


ブーツサイハイブーツブーツ



これらが気になった方は、


この秋冬はロッキッシュにギター004


ブーツをニーハイより長く、


SEXYに履きこなしてみてわっきらきら!!





そして、


野郎共にオススメしたいのが、


ドクロ本革のレザーJKTドクロ



片山も18歳のころから、


毎年銭を叩いて買ってます$




ここで紹介するのは、


新品レザーの相場からしたら、


価格がかなり良心的な音譜


(3万台。)


EKAM (エカム)というレザーブランドキラキラ



ワタクシは先日、


ミッドウエストで即買いドクロ


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200908271308000.jpg

KOSMETIQUE LABEL(コスメティック・レーベル)


というブランドのデザイナー=三木勘也氏が


値段と質を求め、


新たに展開するレザーコレクション


のようですドクロ



このデザイナーさんが凄いお方みたいで、



世界的なファッション学校、


アントワープ王立美術アカデミーを


首席で卒業したことで有名



らしい。



日本人にもスゲー芸術家がおられるねんな~はた



ん~


尊敬を通りこえて、ゴッドですわ神





あっ!!


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


こっちのレザーJKTも忘れんといてや~にひひ



エカムのレザーより安いですチョキ


…比べる対象が違います、はいえっ



近日中に予約開始しま~す青葉城址



ドクロROUTINE ドクロ


http://routine-st.jp/




ほなまた~ピースマーク