STマサシが答えます⑥ | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

STマサシが答えます⑥

こんばんは~夜の街



本日はビックリマーク


「ちょいヒゲ画像」が登場するかもマリオ




前々回のブログでは、


たくさんのコメントありとうございましたキラキラ



ほんまにめっちゃ嬉しいですドクロ



で、みなさま見事に正解でしたひらめき電球




1枚目…東京、大阪、名古屋


2枚目…東京、大阪


が答えです恋の矢




正解者には約束の、


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200907072218000.jpg


ペタをさせてもらいましたあし



「くさそー」えっ




では、


6月26日~7月1日までの質問に答えますラブラブ




心羽 こーちゃん より


Q.道頓堀で歩達と何を語ったのか?ニコニコ


A.基本はアパレルのことやね合格


ブランドにことや、東京と大阪の流行とかですグッド!



ちなみに、ちゃんと答えたで~べーっだ!




ジェニ  しほ より


Q.海外の歌手だと誰が好きですか?


A.カラオケで歌うのは、


Bon JoviBackstreet BoysGreen Day あたりです音譜


邦楽やと、ミスチル、グレイ、ブルーハーツあたりニコちゃん



ちなみに、ネバーランドはどうんったんでしょ?笑



…服の量は?


ブランドやってるんで、めっちゃ増えましたアップ




たあ なっつ より


Q.マサシくんよくアメ村とか梅田行きますか?ひらめき電球


A.遊ぶならほとんどアメ村周辺とかで、


買い物はよく梅田にいくで~にひひ


基本大阪ばっかラブラブ




結愛 より


Q.男前を保つ秘訣とか何か特別な何かありますか??(>∀<)


A.男前じゃないからわかりません爆弾


気持ちは若く持つことは心掛けていますドキドキ




春日井茉莉花 より


Q.帽子特集て帽子なマサシくんが沢山見れるの??('д'o)


A.帽子オンリーシルクハット


の予定やったけど、自撮りしちゃいますべーっだ!




サキ より


Q.女の子がストローハット被るトキどんなファッションが好きですかぁ??


A.やっぱりリゾート風のファッションが合うと思うヤシの木


やから、ロンスカはいてハット被ったりしてるのいい感じ~合格



ちなみに、待ち受けはいつでもカモーンやでチョキ




リョウ より


Q.タンクは前にもブログに登場したやつですか?


Q.だいたい何着くらい一度の会議で決めるのかな?


A.タンクは以前も出たかもビックリマーク 10品番/会議 て感じメラメラ




しづか より

Q.どこのモツ鍋食べに行くん?

A.いつもは心斎橋の蟻月か、


道頓堀の龍の巣に行きますお鍋




だいき より


Q.マサシ君はヒステリックグラマーとか着ないんですか?


A.ヒスはたまーにしか着ないけど、


ロック調で古着っぽいプリントとデザインは好きやでラブラブ




くまにゃん 真希 将司君のファン より


Q.まぢで停電の時ゎ子供出来るの?


A.まっ、迷信ってやつかもね恋の矢




なっつ より


Q.まさしくんゎショパン弾けるんですか?


Q.ひげ生やさないんですかぁ?


A.ショパンは軽くやけど弾けます音譜


機会があれば動画でみせちゃいますドクロ


ひげは今は生やさないかも~えっ




り&す&れ より


Q.ファンの子には何て呼ばれたぃですか?


A.照れる質問やね~得意げ


まさしでも、片山でも、STでも何でも大丈夫やでグッド!




ぴっころ より


Q.マーシーさんはゴローズのアクセは買わないんですか?


A.ゴローズの平打ちリングとかフェザー物は欲しいですピースマーク


アクセ買う前に金がつきちゃいますあせる




愛 より

Q.お酒は強い方なんですか?

A.お酒は弱いけど


調子上がったときはケッコー飲むで~おやじっち



ファンレターの宛先は以前のブログで紹介しましたニコニコ


よろしくお願いしますぺこ




シマキ より


Q.B型なんで蚊に刺されにくいんですかね?


A.そやねべーっだ!


俺はO型でめっちゃかまれやすいし汗




あーこ より


Q.ROUTINEって女の子でもつけれる小物系ありますか(^^)?


A.ブラックスピネルとか宝石


これから出せたら出せますドクロ





さやち より


Q.マサシくんに質問っ☆〃黒髪の女の子ってどお思いますかあ!?


A.全然ありですラブラブ


黒髪の栗山千明さんの雰囲気とかめっちゃ好きです合格




サチ より


Q.今、ズバリ恋してますか?


A.ずっと恋はして生きています恋の矢


とはぐらかしときますシラー




凌 コメントしてくれてる方々 より


Q.コメントちゃんと見てくれてるかなって?(。・_・。)ノ


A.もちビックリマーク


みなさまのコメ全部楽しく読ませてもらってますチョキ




!?


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


すいません、


噂のひげ伸びてきました…ショック!



明日はちゃんとおめかししますニコちゃん




長々とよんでくれた方々、


ペタしてね



ほなまた~ドクロ