エコTマサシが答えます⑤ | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

エコTマサシが答えます⑤

またまた夜分に失礼やや欠け月



夕方からの雨のせいで、


アメブロをログインしまくっている悪ガキ片山ですアメーバ




晩飯は会社の近くですませましたナイフとフォーク


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200907012139000.jpg


なんと徒歩30秒という好立地にある、


「婆沙羅(バサラ)」てカレー屋さんでカレー



関西ローカル番組とかでよく紹介されている、


有名店やねんな~キラキラ




悪がきは、


カレーがメインの店にもかかわらず、


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200907012150000.jpg


チャーシュー丼とギョウザをチョイスという反抗ぶりドクロ



まさに俺のファッションのよう得意げ




てな感じで、


めっちゃ腹いっぱいになり上機嫌なんで、


コメント返信すんな~合格



途中で寝むたなったらすまんあせる



「おいST、自分の都合で寝るなやむっ



片「とりあえず頑張りやす~シラー



本日は6月26日までの分音譜




こうちゃん より


Q.引っ掛け橋から飛びこんだことありますか?にひひ


A.ないねんあせる阪神が日本一なったら飛び込みます爆弾



ちなみに、妹は20歳やで~ひらめき電球




ジェニ より


Q.東京~大阪まではどのくらい?


A.新幹線→2時間半(13240円)


夜行バス→9時間(5000円)やで~ニコちゃん



ちなみに、関西は短時間の豪雨が多いで雨




かおち より


Q.うなぎは好きですか?


A.昔のどに骨が刺さって嫌いやったけど、


高校くらいにうまいウナギ食ってから好きになったで~ラブラブ



ちなみに、天狗なるからもっと褒めてな~にひひ




ぽんず より


Q.オンジェムは楽しかったですか?


A.オンジェムはメンナイとかより年齢層高いから、


落ち着いた感じでよかったで~音譜




いーちゃん より


Q.将来どんな家庭を持ちたいですか?ニコニコ


A.奥さんと子ども(男1女1)の4人家族で、


末永く幸せに暮らしたいですラブラブ




きしり より


Q.軽井沢とか来たことありますか?霧


A.軽井沢はないねん汗 


自然が気持ちよさそうやから、めっちゃ行きたいですクローバー


ちなみに、上高地には行ったことあるで~べーっだ!




MAMI より


Q.まさし君をゥチのブログでミンナに紹介したぃんですけど・・・?


A.是非紹介してちゃってくださいどらえもん


クラス、学校、街中に広めちゃってや~アップ


(がっつき過ぎやろ、片山君えっ)




かおち 愛 より


Q.ファンレターを書いたら読んでくれますか?メモ


A.もちドキドキ


宛先なんですが、


以前にも紹介しましたが、


ST通商の大阪本社メンエグ編集部 宛てまでチョキ




しほ より


Q.ちっさい女って男的にはどうなんですかね?


A.ちっさい女の子が好きってやつもいっぱいいるでグッド!


あとは身長関係なく、頑張ってる子がいいんちゃうかなドキドキ




あやか より


Q.山形は来たことありますか?


A.1回だけあるで音譜


昔、家族で蔵王にボードしに行ったボード


樹氷がきれいでめっちゃいいとこやった~雪の結晶




まっちゅん★ より


Q.やっぱりギャルな子の方が好きですか?ギャル


A.ギャルは好きやけど、清楚な感じも好きラブラブ


贅沢な男やろえっ




真希 より


Q.あっ!あいつ俺に惚れてる?と思うときは??


A.向こうから頻繁に連絡を取ってきたときドクロ


とかかなべーっだ!




だいき より


Q.ベルト、ブーツ、バッグは同じ色で揃えた方がオシャレですか?ミニハットドクロ


A.やっぱり、基本は同系色がいいと思います合格


ただ、ブーツにワンポイント持っていくときとかは、


差し色で外してみたりもできるで~虹




あーこ より


Q.女の子の好きなファッションとかってどんなんですか?めす


A.トレンドを押さえつつ、自分を持っていて、


似合っていたら、なんでもOKやねラブラブ




みぃくぅ より


Q.STマサシゎ東京に進出の予定ゎないんですか?


A.今のとこ関西で頑張るつもりで、


東京には毎月出張て感じで行きたいですスライム2




coco より


Q.将司クンが好きな女の子の香水って何かありますか(*^^*)?


A.Diorのミスディオールとかオススメかも香水




ikumi より


Q.福岡の方言聞いたことありますか?


A.昔福岡の連れがいたけど、


あんま方言強くなっかたから、


そんときは何も思わんかったわ~ニコニコ




ゆま より


Q.まさしくんは芸能人の誰かのファッションを参考にしてる!?キムタクとか木村拓哉


A.確かにキムタクさんのスタイリストさんを尊敬しているんで、


参考にしっちゃってますよ~アップ




マキちぃー より


Q.マサシクンの元気の秘訣ゎ??


A.毎日、睡眠と飯をがっつりとることやねグッド!


あと今はやりたいことやっているんで、それが1番かもべーっだ!




優子リン かおち より


Q.まさしサンは、綺麗系と可愛い系だったら、どっちが好みですか?


A.ん~よくばりなんで、どっちもです恋の矢




よっくん より


Q.今季はどんなstyleでいくんすか?(^^)/


A.夏は、リゾート×旅人 を基本に


着こなして行く予定やで~ドクロ


またブログ参考にしてみてくださいグッド!




しいぺい より


Q.ルーティーンてどこ産なんですか?


A.基本、生地は片山が日本で選んでるで~はた


工場は用途にとって、日韓中を使い分けていますひらめき電球




SR  リコ より


Q.何を着たらいいですかね?やッぱりルーティンですか?


A.片山は最近はROUTINEと古着をメインに着てるで~ドクロ


ルーティーンは意外とかぶらへんしオススメかもチョキ



ちなみに、


ファニーよりはいつもの格好の方が、


もち俺も自分好みやでラブラブ




本日はここまで星



長かった~波



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200907011811000.jpg


最後まで見てくれてほんまありがとうございますキラキラ




ほなまた明日~ピースマーク





※以前に似たよいう質問があった場合、


答えていないときがあります。


お手数ですが過去ブログをご覧くださいかお