STマサシが答えます④ | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

STマサシが答えます④

ちわっす~晴れ



ブログがたま~に毒舌な、


引き立て役の片山ですハチ



(そこは関西人特有の笑いのツボということで、


ご了承していただけましたら幸いです。)



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


昨日は、


大阪のアメ村辺りを


ダーマン、歩と挨拶回りしたり、


いろいろと忙しい金曜日でしたあせる




会社には、


ST通商の楽天公式ショッピングサイト


を運営していただいてる、


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200906261747000.jpg


堀越さんも来てくれましたドクロ


ちなみに彼は島根県在住ひらめき電球



では、前ぶりはここまでパー




本日は久しぶりに質問に答えます音譜


いつも温かいコメントほんまに感謝していますラブラブ



では、おもしろい質問を中心に、


STマサシ、答えますビックリマーク




まき より


Q.マサシくんのタイプはどんな子か?


A.ルックスで芸能人やと、


釈由美子さん、加藤夏希さん、佐々木希さん…


数えるときりがありませんドキドキ




しほ より


Q.関西弁のどの言葉が好きですか?


A.関西人は全ての関西弁に誇りを持ってるでグッド!




ゆっこ より


Q.京都やとどこに行きますか?


A.京都はあんま行かへんけど、ベタに河原町周辺やなひらめき電球




ゆーかり より


Q.関西ではミニストップはミニストか?


A.ミニストは関西でも言うで~ニコニコ




みゆ、サキ、lalala-mimi より


Q.ミナミで見かけたら声かけていいですか?


A.全然OKやでOK


オーラなくて気づかずにすれ違ってるかもねんあし


ちょい人見知りやけど、気軽に声かけてくださいべーっだ!


急いでたり、機嫌悪やったらカンニンしたって長音記号1




凌 より


Q.携帯の機種は何を使ってるか?


A.ドコモのN905でボロボロです汗


俺も早く新しいものが欲しいラブラブ




はうる より


Q.大学に入るのは大変だったか?


A.正直、センター利用で入りましたあせる


勉強せずに遊んでしまった=それも人生です合格




きしり、ユリ より


Q.パギャル、熟女ギャルて何歳から何歳までか?


A.ん~難しい質問やねドクロ


気持ちが若くて、活発な女の子はみんなギャルALOHA~


てことにしとくかにひひ



付き合うとしたら?


歳は近い方が話合うかもやけど、あとは気持ちやねドキドキ




こーちゃん、ジェニ より


Q.半熟卵は昔から好きか?


A.玉子料理は小さいころからめちゃくちゃ好き目玉焼き


ちなみに、ニワトリはさすがに飼わへんかもにわとり




あゆち より


Q.なんで食べても太らないのか?


A.女性には悪いですが…


胃下垂で太れないねんガーン


頑張って筋トレせーへんとあかんねグー


ちなみに、来年の2月で23になっちゃいますドンッ




ゆぴ より


Q.どんな格好の女性が好きか?


A.トレンドをうまく取り入れつつ、


自分のファッションを持っている子がいいねラブラブ


ViViはファッション中級者にはオススメかもニコちゃん




サキ、ユリ より


Q.自撮りのオススメの角度は?


A.自撮り初心者やから、とりあえず斜めやね右上矢印


ちなみに好きなだけ待ち受けに使ったってや~べーっだ!




涼 より


Q.夏にブーツは暑いですよね~?


A.暑いけどブーツは年中履きますブーツ


もちろん夏はサンダルもヘビロテやで~ビーチサンダル




かおち より


Q.アメリカンてバイクですか?


A.その通り、アメリカンバイクアメリカ


バイクの免許はイチオーあるんで、お金に余裕があったら欲しいラブラブ





今回はここまでドクロ




ほな、


みなさまは土曜日を満喫してください音譜