STマサシが答えます③ | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

STマサシが答えます③

おはようございますあじさい



昨夜はゲリラ豪雨やった大阪からですアメ




あっビックリマーク


初コメをしてくれた方に、


感謝のペタ」をさせてもらったでぃあし


(もちろんアメーバ会員様にしかできませんが汗)



これからもしていくな~どらえもん




では、質問返答のお時間音譜



本日は、


6月16日~19日までの分ひらめき電球



「人気者と撮ろう!!の巻。」


「さらば大都会!!!」


「大阪帰ってきたで~!!」


などコメントめっちゃ頂きましたアップ



ほんまチョべりグ~グッド!


(おまえいつの時代のギャルやねん合格)



!?


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200903111612000.jpg



キモっガーン


(メンエグの企画でやったアゲ嬢盛りやからあしからず汗




では気を取り直して、


STマサシ答えますビックリマーク





まき より


Q.渋谷の天ぷら屋さんの名前は?


A.東武ホテルの地下のひらめき電球
片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200906181337000.jpg

やで~にひひ





しほ より


Q.STまさしと東京で会えるのか?


A.片山が何かのイベントに呼んでもらえるように、


出世するしかないかもですドクロ


頑張ります合格





YUKI まっちゅん ジェニ より


Q.髪型はどんな感じにするのか?


A.ご承知の通り、最近のブログな感じやで~音譜





ユリ より


Q.いつもどこの一蘭(ラーメン屋)に行くんですか?


A.こないだ幸秀と行ったのは、渋谷マルイの近くやで~ラーメン





みぃ より


Q.彼女がジャニオタってどないなん?


A.メンエグ読者の女の子でもジャニ好きな子多そうやし、


俺は全然大丈夫っべーっだ!


でも、最後は彼氏に振り向けよ~





かおち より


Q.女の子の髪型はどんなんがタイプか?


A.巻髪でもストレートでも、ロングでもショートでも、


似合ってればOKグッド!


片山、ストライクゾーンは広いはずにひひ(ボウス系は除く…笑)





リョウ より


Q.カット+カラー+トリートメントの料金は?


A.嬉しいことにサービス価格でやってもらってるでラブラブ!


フツーにやれば、15000円ちょいかな?





しほ より


Q.身長はいくつですか?


A.171センチ…えっチビやで汗


ちなみにオススメの大阪スッポトは…ブログ見といて~スライム2





ユリ より


Q.よかったら誕生日メッセをくださいクラッカー


A.片山、頭が弱いから忘れるかもなので、


その日に言ってくれたら、ブログで書いちゃいますラブラブ



ちなみに香水はシャネルのアリュールスポーツやでフレグランス





リョウ より


Q.帽子はいくつ持っていますか?


A.全部で15個くらいやねミニハットドクロ





ユリ より


Q.ファンレターの宛て先は?


A.メンエグ編集部かST通商の大阪本社ドクロ


大阪在住やから、本社がありかもですひらめき電球





go all the day より


Q.よく聞く音楽とアーティストは?


A.ミスチルが小学校から好きで、


あとはミーハーな音楽全般です音譜





和 より


Q.タバコの銘柄は?


A.男はだまって…マル金吸ってますMarlboro LIGHTS





たか より


Q.LGBの服は着ますか?


A.LGBは昔から好きで、今でもたまに着てるで~ドクロ





MAMI より


Q.ROUTINEは福岡に取り扱いありますか?


A.福岡にはがっつり置いている店はないんですしょぼん


なんで公式サイトを勧めてもらったら嬉しいですラブラブ


ドクロhttp://routine-st.jp/ ドクロ





iove7 みっち より


Q.東京、渋谷はどないでしたか?


A.だいたいブログで紹介した感じやったで合格


また大阪も来て下さいチョキ





レイCHAM より


Q.夏祭りは行きますか?


A.ここ3年は大阪の夏祭りに行きまくったから、


今年は東京の隅田川花火大会に行ってみたいわ~花火





本日はここまで合格



まだまだ質問答えますで~にひひ




ほな、本日も1日頑張っていきまっかスマイル


SEE YOUピースマーク