本日の私服と晩飯。 | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

本日の私服と晩飯。

お久しぶりです! 


週末は忙しくて、 

アメブロ放置してました…



もうすぐGW開始やね~ 


俺は30日に給料が入るんで、 

がっつり金をまき散らかしてやろうと思います! 


嘘です(笑)


高速料金安くなったらしいし、

お姉さんと

ドライブにでも行って、

渋滞に捕まってきまっか(笑) 


あっ、

その前に!

ETCがありません(*_*)




ところで、

本日の私服。

片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200904271929000.jpg

渚音楽祭動きやすいよSTYLE♪♪


まっ、

この格好ではたぶん行きません(笑)




そして、

本日の晩飯。 


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-200904272017000.jpg

日本橋の玉五郎。

大好きなつけ麺(´∀`)


最近つけ麺ばっかブログネタっすね☆





今週は仕事も忙しいんで、 

気合い入れて頑張ります!!


ほなね~