オールスター | Masashi Joho Official Blog

オールスター

Masashi Joho Official Blog-2012011511020000.jpg

みなさんのおかげで楽しくプレー出来ました。



1万4千人の中でプレー出来たこともいい経験になりましたよ。







今回の試合はトリプルダブル狙いながらプレーしてたんですが、11点4リバウンド6アシストとちょっと及ばなかったです。

点差もかなりついちゃったのも残念でした。



もう少し面白い試合に出来たら、もっと盛り上がったかもしれないですね。






本当に今回投票してくれた方々に感謝してます!


また来年もお願いしますね(笑)








今週末からまたリーグ戦が普通に始まるので、しっかり切り替えて準備していきたいと思います。



久々のホーム戦だなニコニコ




城宝バスケ