「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

この世界の真理

 

世の中を語るには若すぎますが、

最近1つわかったことがあります。

 

 

 

スピリチュアル的な学びを

続けたおかげかもしれません。

 

 

 

私の気づいたこと、それは

良いことと悪いことはセットで起こる

ということです。

 

 

たとえば今日

とても良いことがあったとします。

 

 

 

仕事がうまくいった。

良いことということの定義は人それぞれです。

大きい小さいはあると思います。

 

 

 

良いことと悪いことは

セットで起こると言いましたが、

悪いことは自分に起こるとは限りません。

 

 

 

家族、友人かもしれません。

 

油断してはいけない

 

実は今日良いことがありました。

ということは自分の身の回りの誰かに

悪いことが起きるのだろう。

 

 

 

そう思っています。

そのほうが精神が緩むことはありません。

 

 

 

独りビジネスに挑むということは

ある種の覚悟が問われます。

 

 

独りですので、

良いことも悪いことも

全部自分に訪れる可能性が高いです。

 

 

日々マインドセットを整えて、

波動を整えていきます。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

最後にメンターについてのご紹介です。

 

 

私がメンターとしている方の公式サイトです.

 

 

 

 

 

 

メンターのメンターである

ひまわりさんの公式サイトです。

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

 

 

興味のある方はご覧ください。